おはようございます⤴️

昨日の夜は2006年のタイホラーで100分⤴️

タイホラーってクセが強いんだよね😅

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋これだもの。
これなのよ。独特のジメェ〜っとした雰囲気に飛び飛びイメージ描写の組み合わせ。これを楽しめる人はタイホラー独特の世界観を理解出来ないと無理です❕
訳の分からない描写の連続ではあるものの、きちんとソレが分かるようになっているので、まだマシかな。
脳味噌を、半分溶かして観ると面白さが分かるかもしれません。ムスメはこんなもんかなって感じ。
そうして巻いてあるビニールがちぎれたので売れなくなったお豆腐。
これ100円で売ってたのに、いつの間にか110円になった。
商品と言えばカルビーのスナック菓子の中身が減るよね😁
昔100gが今は半分のまである。物価高やのぅ…
まとめ買いも良いけれど、棄てるとお金を棄てているようなものよ✋
そうして、キノコタップリのカレーを作って、
お風呂に入ってから、あまりにもタイホラーを理解しようとする頭が、ブドウ糖を欲しがるもので
実は落雁大好きなのよ😍食べ過ぎるから自分では買わないだけ😆
良太さん、これマジクソ美味しいですわよ❤️
なんて3つでやめておこうと思ったのですけど、あまりにもタイホラーにエネルギーを消費してしまって、
こんなのも大好きなのよ。盆菓子の落雁も好きなのよ😁
良太さん、これはですね、
何でこんなに糞マズイんだ。マジクソマズイだろ。何だこのクソアンコの香りは。何だこのクソ落雁なのに食べるとヌメェ〜っとするヌメヌメ感は。
良太さん。ピーナッツは美味しかったよ。きなこ棒を食べてるような感じだよ。
ほれ。まだ寒いんだよ✋
そんでもって、朝の人間社会の話題は、
わたしぃ〜ストレスも半分は自己責任だと思うのよ。ストレスはいわゆる自分の感情や思考と合わない物事の反発や摩擦、ズレから起こる感情だと思うから✋
何でもこんなもんだと思うムスメはストレスなんて感じないし、イライラはその時だけの物だし、もうひとつストレスフリーの考え方は自分を棚の上にあげて相手全てを小学生のクソガキにしてしまう事。小学生と張り合う自分って大人じゃないよね。すると相手にしなくなる。自分の弟や妹って感じ。しょうがないなコイツ。となって呆れるだけよ。
これで自分から相手を引き離す捉え方で半分は減る。
果たしてこれは食べ物の影響なのか❔とも思うけど。
盲点の成分が出てきた。コルチゾール。これ血糖を爆上げするホルモンです。簡単に言うとストレスでドバドバ出て血糖値を上げて糖尿病になる。
今の人が一番コミュニケーションで面倒臭いのは絡まれる事でしょ❔しかも自分と同意見の人に絡んで欲しいって訳よね。それ以外はストレス。それがおかしいのよ。
最初から自分は自分だけの考えなので同じ意見を持つ人がいないと思っていたら、自分と違う意見が来ない方がおかしいし気持ちが悪い。他人に求めすぎだろ。
特にムスメは自分が異常のバカなので、そこに合わせてくれたら凹むわ…お情け❔同情❔哀れみ❔異常を擁護されてる気分になる。通常で居ようとしてるのにのによ❕
トンチンカンコンのムスメを取り扱える人物は、
しかおらん✋
なんの対策もしようとしない北海道JRに支援する必要あるんかい😅ムスメならあの手この手で人が乗りたくなるような物を意地で考えるわ❕ 
高速バスも昼間の運行なら考えれる事が山程出てくる😆
楽しみがないなら乗らんわ。
これ一発ナンボなの❔
これが人間様よね。未だに安定しない暮らしをしている東北の被災者、今度は能登。そんでロケットに注ぎ込み被災者大変だ大変だって口で合わせて。
人間ってなんだ❔
国が遺骨を返さない理由。恐怖がそうさせたのよ。事件があまりにも大きすぎたから✋
名前を変えて教団は存続してるでしょ❔宗教に興味ないからよう分からけど。信者も増えているとか少し前に何かで読んだわ。
小学生の時に、転校生でスポーツ万能で坊主頭のてつお君がカッコ良かったのですよ。あれからウン十年。てつお君は海坊主になっとったよ。あの時チョコあげなくて良かったって安堵しましたもの😁分からないものよ。人間なんて。

アホなローカルCM😁
 🎵私達メガネかけてブス隠す🎶デュワデュワ🎵

そんでもって、アホ、あ、いや、カシラは😆
すると❕
こちらが⬇️⬇️シルビア様でございます❤️

アマン、それぞれの原宿だったかなど良い歌いっぱい😆
そうして、
運がありすぎて困っていると思っている隊長は何をしていたのかと思っていたら、燃えまくっていたみたい😁

『おはよう!思いっきり!真剣にやると!俺も疲れるからな!ライブのリハーサルもお互いの意気もあって来て、誠も最初に比べるとかなり芝居のエネルギーとテンションが増して来た!うん!頑張ってくれているな!

乾いたスポンジみたいに吸収が早いからまだまだ上を目指せるぞ!まだまだだ!もっとだ!

よし!本番が楽しみになって来た!』

おぉ〜。バッチリ脳味噌が合っている時は写真がズレないんだなぁ。なんでかなぁ…
そして朝ごはんに、レタスのオムレツをつくりました😲
絹豆腐にオオバコ粉2gでムースを作ったけれど、1gでもイケそうなので、次回は1gで実験します❕
そして、テーブルのゴミはゴミではなくて、
ハサミを落としたら割れてしまった😆
少ない中身、パッケージでごまかし作戦😁
と言う朝になりました❕ 時間になくなった❕
風邪ひくなぁ〜⤴️