こんにちわ🎶 

今日は朝から夢中でずっと観ていたのは2009年182分なんだもの😆スター・トレックもボチボチ観ているので、

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋これ続編ある❔ないの❔
ないみたい😅これ面白かった❤️
スター・ウォーズとはまた違うのですよね😁
お昼からは1997年のスティーブン・スピルバーグ監督、129分⤴️
まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想😁これジュラシックはワールドで沢山あるけれど、なんだこの面白さに加えて昔のだからダサイけど映像の細かさが妙に好き😍昔の方がストーリーからして面白いものが多いのですよね🙋
いやぁ〜映画って良いですね〜❤️
なんて映画を観ながら午前中に歯切れが良い強力粉と卵黄と水で、パスタの生地を作って少し寝かせて、本当に買って良かったパスタマシーン🎶多めに作って2食分を冷凍。
そうしてカシラ飯を見て、この絶妙なゆで卵。
絶対に感だけではなく秘密兵器を使ってるとしか思えないのですよね❕ナルトどしたの❔買い忘れたのかい😁
兄ちゃんはキックボンシンクが面白いのか、輝く頭が好きなのかムスメにはいつも謎。兄ちゃんがカッコイイ❤️と言う人は決まって輝いてる人な気がします💡
とっても英雄兄ィが好きなんだね😄
と、思いながらトマトパスタを作って✋
上出来💕やっぱりパンより麺が合う粉ニシノカオリ。
食べ終わってからバジルを振りかけるの忘れた事に気づいたわ😆
そうして3時のおやつ✨
半分で良いか😆
この小城羊羹って美味しいんだなぁ😄
どっち食べようか迷ったけど、
これも美味しいのかなぁ。初めてなんだもの。
後日ゆっくりと😁✋
と、言う日になってます✨
なんかお隣さんが、ずっとゲホゲホしてるわよ。
勝手に死なないで😅
さて、何を観ようかしら❔
晩御飯は昨日多めに作ったのでアゲイモが残ってるの😁
って、グウタラ生活丸出し。