おはようございます🙋

やっと❕全7巻観終わりました😁

面白いけれど、何かが足りないんだなぁ。流れが計算されてるような安定感が、そう思わせるのかなぁ。何となく刺激が少ない✋
カシラの作品の方が面白く感じます☝️
それから、これ、
これはジワジワと面白さがくる中身です😁
帝王と言えば、

これも観なきゃならん☝️渋さ増し増しで帰ってきた😆
そんでもって晩御飯は、塩麹が出来上がったので、これで野菜炒めを作って
お昼にアゲイモを作ったら生地がのこってアメリカンドッグミニと残りはドーナツにして、
塩麹だけでも十分美味しいです😍
それからお風呂に入ってから、
お味はパイナップルとイチゴでございまして、このイチゴがなまらクソ不味く、ですけれど賞味の期限が来月の15日なもので、棄てるには勿体無いもので食べましたけれど、このなまらクソマズイのを商品にする中国様は何と言う立派な味覚をお持ちだこととその図々しさに感心致しました😆
そんでもって朝の人間社会の話題は、
これ確実ならムスメも知りたいわ😁
ほぅ☝️全部あてはまると思う❕
自分の事も対する相手の事も大切にしている。なかなか出来ないからこそ運気が上がるのかもしれません❕
ムスメはすぐドツキたくなるので…
自分の事を大切にしていから心身健康でいられると言う事もありそうで。人間は自分に余裕がないと自分の事しか考えません。電車に乗り遅れそうになったら❔それでも誰かに手を貸すか、誰かを無視して電車に乗る事を優先しますか。
都会なら次から次へと電車が来るので手を貸して当然かもしれませんが、田舎は1時間に1本とか2時間に1本なので、これも考えてしまいます。
人間は自分より外部から不運が入ってくる。災害など自然がもたらす不運もありますが、何より他人がもたらす災難の不運の方が遥かに多い。そのため自分を大切に思うならその対処法を勉強した方が良いかもしれませんよ✋
ドンドン入ってきますから。
確かにそうだ❕自分が決めること❕
で、これ繊細さんの思考がお手本になるかもしれない。
その場で開き直れる普通の普通の現代人が大好きな言葉、普通の人なら問題ないですが、繊細さんの場合は不運が訪れた時、だいたい自責から考える。不運の原因は自分にあるんじゃないかなって。それがきっかでこうなってしまったのではないか。自然災害の場合は防ぎようがないのでコツコツと乗り越えるしかないですが、人が絡む不運はとにかく過去の記憶を辿って自分に非が無かったか原因を追求する。
ここで繊細も二手に分かれる。
原因を見つけると今度からきちんとしようと思う派。もう一方はなんで出来なかったんだろうと凹む派(繊細である事に自信があるため完璧主義の所がある)
問題は凹む派でなかなか立ち直れない。しかもそれが気になって気になって仕方なくなる。そうなると次に同じような事が起きた時、きちんと対応できるか不安になる。その不安が恐怖になり、避けるようになってしまう。最後は逃げる。
この思考を次はきちんとしよう、やってみようと思えるようになる事で明るい運になる。
結局は運って気持ち半分、自然の成り行き半分だとムスメは思うんだなぁ😄全部は変えられない。せめて半分の気持ちは自分でいくらでも変えれる☝️
そう❕気づきましたか❔運とは前向きの気持ちの事を言う。ほら、もうここで運が良くなった🎶
思うだけで納得する天才なら悩まないですから😁
自分は運が良いぞ❕こう思えるなら、その不運が自分に何を教えてくれているのかを考えてみる事。例えば歩いていて転んだ。転んだ不運を嘆くより、しっかり足元に気をつける、しっかりと脚を上げることを意識しなきゃダメだな。と、前向きな考え方で不運が消える。気づけば有り難い不運。
だいたい「運が良いぞ❕」なんて思える時は自分にとって都合が良い事が舞い込んできた時だけでしょ❔都合が悪いけりゃ全部不運や不幸にしてくれる。
不が好きな人っているんだよ…
不。すぐ盃を思い出してしまいますけど、この不は花房を意味していて分かりやすく例えるなら藤の花。連なって咲いてる。そのため次々と不が起こる。連鎖が生まれるのですよ。
不は思考で消した方が良いかもしれない。
ちなみに乾杯の杯。こうなると不の意味は単に木でできた大きい器を意味し、そこから木ではなく皿に変化して盃となりましたとさ😄
そう、お気づきだろうか…
日本の漢字さえ成り立ちがいい加減な物があると言う事を…
曖昧文化は遥かに昔からなのです。
変化してボロ新築になりました😓

 これ裁判しちゃれと思うけど。泣き寝入りはしてほしくないなぁ…

他人の事はテキトーですか❔
そんな中でも、変わらない物がある❔
これ全部歌が出てくるムスメの頭ってなんだ😆
なんか、よく、作業員不足、従業員が足りないって話題になるけど、なんで生活保護はがん患者並みに鰻登りに増えるわけ❔
そんな事よりも一大事ですよ❕
イモが…。あたしのイモが…ホクホクが無くなるイモって…
いつも常に必ず決まって沖縄に対して思うことがある。
日本と言う国は沖縄をどうしようと思ってるんだ❔
これハッキリと決めてないからアメリカに遊ばれる地域になってないか。と、言うのは戦後アメリカの領土になり、その後返還されたのが確か泰風兄貴の生まれた年の1972年なので記憶してる😆その間ずっと日本は放置してきた。そこで返還されても放置グセがついてしまったのか、琉球批判やら、これ民族を批判していると同じですから、こんな問題がドンドン起こっても対策らしい対策もせず。
そうしてうんぬんカンヌンのアレコレ重なり今の沖縄が存在する。どうしたいと言う目標がない。国自体もアメリカ寄り、逆にアメリカに税金支払うと言う変な事になってる。
ほんとに変なのよ。居座る側にお金払って居座って貰う。
引きこもりに親がお金払って居て貰うのって正しいのかい❔正しさが1番難しいね。
次のコロナが来てるそうですけど、日本は喉元過ぎれば熱さを忘れる✋ムスメはね、佐賀県のミカンを食べると風邪ひかない❤️もはや暗示の世界😁
すると、カシラが人間の進化説を言うとは…
カシラは何から進化したのか知りたくなりました😆
もうひとり、知りたくなる人がいます❕

『おはよう!昨日はグリップエクササイズ北山田!有り難い事に横浜クラスも徐々に賑やかになって来た。

爽やかな笑顔なので、もしかして俺はマゾの素質を引き出す力もあるのか?未知なる俺の細胞は何を求めているのか多少気になったな!

参加者の皆さん全員みっちりハードに楽しく3時間身体を鍛え抜いてあげました!

東京クラス次回開催:2月25日

横浜クラス次回開催;3月3日

グリップエクササイズも日々進化しています!

これからも細胞進化のお手伝いです!』

 隊長❕マゾを引き出して良いのか😆打たれ強くなりそうですね❕人生は快感のためにある❕
ところで、隊長。いつもの隊長らしく写真のズレはどこから来るのでしょう。気になるの。そのズレが❕

やっぱ転んで頭良くなったね😁 
そんでもって朝ごはん❤️
きなこ。今日からオーガニックのにしたけれど、
アメリカ産でもこんなに味が違うとは😲
大した価格に差がなければ国は関係なくオーガニックで選ぶと良いかもね。うまいです✋ 
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、イモ食べましょうよ。糖質の流行に乗らずイモ食べましょうよ。
以上、裏社会からお伝え致しました✋
わたしぃ〜スカシ専門の業者。屁ブッてもみんなには分からないわ🎶

うん。あのね、今日ね、面白いものをすでに観てる😁