おはようございます😁☝️

昨日の夜は、これ面白いのですよ✋

まんまのあらすじ⬇️⬇️
感想✋これ何度も観てもダサ面白い😁
これ、マッサル隊長😆若いね😁
カシラもいます😁☝️
ダサ面白いと言えば、これもそう😆
昔の方が作品ウケる🎶
そして、62分と短いのを選んで、
感想✋毎度の投稿もの😆だけど、楽しんでるようで「あぶないよ」って。
いるんだよなぁ〜😆いや憑いてる😁
と言う事で晩御飯は、これを使って、
うん。間違いなく半分でもしょっぱいので1/3ぐらいにして
作ってみたら、
塩分に合わせて作るとダシが薄い😆
次は自分でダシを考えて作ります😅
そうしてお風呂に入ってから生チョコを食べて、
作品を観てたのでした💕
そんでもって朝の人間社会の話題は、もう春ですかな😄
それだけで不調になるのかと言えば疑問。
現代人の生活スタイルにも原因はある気がします。温度差の少ない生活。暑いと感じればすぐクーラー、寒いと感じればすぐ暖房。自分の周りの物に合わせて自然に任せて生きるのではなく、周りの物を自分に合わせて強引に生きてる。よって他人も自分に合わせようと物レベルでしょ❔
自分に合わないから除外、自分とは思考が違うだけで敵意となる、など。住みやすい世の中であるはずがないでしょ。
人間って環境に合わせて進化していく物よ。逆らうから壊れやすくなる。 
自然逆らうから温暖化になる😁今年はどうなる事やらで楽しみだわね😍天然の低温サウナに入れるわ😆
何でもかんでも食事から見直し生活習慣を改善しましょう❤️こればかりの結論と言う気もするのだが😅
ムスメは自然体なので、
夏は暑いもんだし、冬は寒いもんだし😆
暑さを克服したいならサウナで鍛えるべし😁忍耐です。
酷暑のお陰で寒さに強くなったわ❤️ヒンヤリ感が心地良くさえ思えるのですけど、足の指は正直だ。
 自然で行こう❤️

ミネラルの過剰摂取の害を勉強して下さい✋
もはや過剰摂取は何でも毒物。臓器がブッ壊れます。って何のミネラルなのこれ❔怖いわねちょっと。
毒入りカレー事件なんてのもあったね昔は。
更に何で今頃❔と思ったら、

EUがウクライナに支援するって話が最近あったね。

だから終わらないんだよ。こんなアホな国に支援しなければ震災にもっと税金を投じれたと思うけどね。

ウクライナがEUに加盟する事などロシアは気にも止めてませんよ。どうぞどうぞって感じで数年前言ってた。

ロシアの敵はもはや平和ボケしたドイツではなくアメリカと中国だった。お陰で中国と歩み寄りが出来て大満足よね。やはり食繋がりは強いわ。

性格出ますね〜😁地味に口八丁手八丁で蜘蛛の糸張り巡らしてるような国だわ。まあ、そうだろね。日本の原爆投下の映像に盛大な拍手を贈る国だ。アレには参ったねぇ…
全く戦争で人の命を奪う、その意味が分かってない連中だと思ったわぁ…
なんでこうやって国に支援してもらおとする❔
自分たちの反省って何もなし。乗らなくなったのは乗らなくなった理由があるんだよ。行動には全て理由がある。
観光。光=人が輝いてると言う漢字。つまり輝いてる人を観に行く。人が人を呼ぶと言う事。人間クソしかいない所に誰が乗りたがるっての。これ北へ行けば行くほどJRの人間クソだから。そこか潰れてく😁
半端ない高飛車揃いだから✋これが民間の客商売かと言えるぐらい。人が避けて当然で、みんな高速バスに乗る❤️
よって、高速バスがもう少し楽しませてくれる場所で休憩を取ってくれたら、まだまだ客は増えると思いますが❕
場所にもよるかなぁ。ムスメが利用したバス会社は事前に予約が必要なのですけど、途中で乗り込んで来ても席が空いていれば乗せてくれます😄そうして、トイレなどで休憩をしても必ず人数を確認してから出発しましたよ。
ムスメの場合は何故かコンビニでお昼ごろ休憩と運転手交代ばかりでしたけど😅
乗り物酔いでゲロこらえるのに必死で死ぬかと思った😁
ははは。2回目からは酔いドメ持参しましたもの。学びました。
何が楽しくて争いたがるんだかね。
そんな争いに似合う顔を持つカシラなのに、
俺様のオッパイおっきい❔とか、
何考えてんですかね。
これを底なしのマイペースと言うのかしら❔
もう1人いるけれど❕

『おはよう!舞台「オーマイゴッド!」昨日は特別な衣裳付きでの両チーム通し稽古!

今回はシュールなショートコント60連発なので、一人一人が担う率は少ないが、少ないからこそ全体を通してかなり楽しめる作品で俺が一番目立つ芝居にしなければだ!

俺も自慢の衣装を着て、プレスリー気分で楽しみながら演じますので、是非観にきて下さい!サングラスはいるか?

俺のイケメンが隠れてしまうから要らないかな!

会場:銀座博品館

住所:東京都中央区銀座8-8-11

2024年2月

16日(金)15:00〜 / 18:30〜

17日(土)15:00〜 / 18:30〜

18日(日)14:00〜 / 17:30〜

(松田は、ハート版・ダイア版に出演)

A席:¥7,500(前売)

B席:¥6,500(前売)です!』

隊長❕アナゾンで一目惚れして即購入した俺様用のワイルドサイズ衣装が大活躍ですね❕隊長も気に入った物は手放さない方ですね😁お膝に穴があいたらアイロンプリントのワッペンで補修して着ますか😆
隊長❕今日はストレス発散日ですね❕

そんでもって朝ごはん⤴️
昨日の残りのおつゆにお豆腐を入れたら、
美味しかった🎶プリンも作りました💓って韓国海苔とご飯があれば十分のなのですけど😁
それでは、お仲間の皆様、小沢会の皆様、あなたにとっての贅沢って何ですか❔
ムスメはですね、この上ない贅沢とはラクする事だと教わりました。ラクに幸せはないぞと。
以上、裏社会からお伝え致しました💁
学生時代はチャリンコ暴走族ですね❕
あのぉ〜小沢しゃん✋
男の人ってチャリンコに乗るとタマが邪魔くさくないですか❔素朴な疑問なの。チャリンコを漕ぐたびキンキン響いてる気がしてならないわたし。競輪の選手って大丈夫かなといつも思ってしまう❤️