長女の転勤引っ越しが
7月9日と迫っており
仕事柄休みは取れず
ギリギリまで勤務との事

それを心配した娘ババアえーん


「ちょっと行ってくるわ!

と、まぁ昨日7時前に家を出た

不在の長女宅にあがり
ワサワサと片付けし
ババアの遅番の上がり時間に合わせ
駅で待ち合わせて
夜10時頃帰宅笑い泣きアセアセ


少しは片付いていたけど……と

片道3時間近くの距離えーん

ありがたかったアセアセ


当日7月9日は
ババアと娘ババアで
引っ越し手伝いへ行く

片付け手伝い
そのまま引っ越し先へ行き
そこで生活できる程度に片付けし
近くのホテルで一泊
10日に片付け仕上げして
帰宅の予定

もちろんババアは
しっかり連休の希望休だしたよ

そこね
パートの良いところ

休みたい日に、なんとかなる
そんな感じおいで笑い泣き





という事で

今日は遅番なババア
明日からの4連休

明日はね引っ越し前に
父母のお墓参りしに行こうか
思っとるババア

引っ越し先でも
健康に過ごせるよう
見守ってもらう
そんな予定笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日も最高気温36度まで
上がる埼玉ババア地方

とにかく
水分補給に
涼しい所にいる

これ上差し
熱中症にならんよう
過ごしてくださいませ
     ねグッウインク