昨日は4連勤初日
行事があり
なかなかハードな1日

本日は訪問看護の
看護師さんがくるからね

多少はのんびりできるかな?

今まではありえなかった事

昼休み 休憩時の昼寝💤

完全個室な休憩場所
長座布団があり毛布もある

なのでね
そーねぇーー
20分くらいかなぁ〜
YouTubeの作業用を
聴きながらタイマーもつけ
就寝笑い泣き笑い泣き笑い泣き


遠くに音を聞きながら
ウトウト ウトウト……💤


たったそれだけの時間だけど
頭がスッキリ
そこからの夜9時過ぎまで
また頑張れるグーウインク





そんな1日
今日も始まるよ照れ


お仕事の方
家事が忙しい方
子育て介護で自分の時間が
持てない方

それぞれあるでしょうが
目の前の事を
一つずつやっつけていきましょ


ファイトォーグー笑い泣き