ハイ
ババアは……
お仕事ですチョキ笑い泣き


世間様は3連休なかび

ババアは明日明後日と
2連休
あ〜楽しみ楽しみ

でも、何をしよか?
ホームセンターへ行き
草花を見よか?
はたまた
生活用品の備蓄の為の
買い物か???


備蓄といえば
防災グッズやら
食べ物の飲み物の備蓄

皆んなはしてますかな?

ババアはお仕事の人
通勤途中で(車移動ですが💦)
何かあったときのための
防災寒シートやら飴
除菌シートにちっさい懐中電灯
そんなん入れた
ボトルを所持してます



殆どの物が100均です


これでは足りない物多々あります

でも、無いよりはマシと思い

持ち歩いております。


勿論、お出かけの時も

待ちますよOKウインク


同じ物

子供達にも持たせるつもりです。


上は34歳下は24歳

はい3人共成人してますが

なんたって過保護ですからねおいで笑い泣き




ババア生きてる以上は

やっぱり心配ですからね笑い泣きアセアセ





我が家にも備蓄の品々

あります

勿論完璧ではありません

だから気がついた時に

準備ですグッニコニコ





今日も能登地方が揺れました


早く穏やかな日常が

やってきますように


離れた埼玉から願うばかりです