7月からは
しっかりお仕事ですからね


ハイ、ババアは
現在金を産まない女ですが
今日は都心(下町ですがアセアセ
浅草へ GO
またお買い物ですわ

浅草寺やら中店ではなく
ババアが随分前から
欲しかった物
見に行きました。
そして買ってしまいましたラブ

知ってる人は知っている
浅草文庫の長財布ラブラブラブラブラブラブ

もうね、ズーーーッと
欲しかったのねおいで笑い泣き

で、それが これウインク👇



これこれ👆👆👆


アップラブラブラブ




フクロウの柄を買いました。


上の袋に書いてありますが

浅草文庫の長財布Lタイプ


ズーッと欲しくて

ホームページを見ては

ため息をついていたババアアセアセ


今日買いに行っちゃいました




はい、帰りには勿の論
ランチです❣️

越谷駅で降り
駅近のパスタ屋さんで
オイスィーーランチ🍝





ほうれん草とサーモンの

クリームパスタ


プリンのブリュレ🍮

ブリュレ中❤️




はい、画面のまんまの

オイスィーーお味でした


こんな勝手気ままな毎日

そのうちバチが当たりますな


7月にはいったら

全力で仕事しますグッニコニコ





それまでは

遊ばせて ネてへぺろてへぺろてへぺろ