朝 夕 夜
1日3回の散歩を終えて


ようやく
夜の眠りにつく
ハク様❣️


寝る場所
そんな広くない場所なのに
探すこと
数十秒

笑い泣き笑い泣き笑い泣きダウンダウンダウン





結局
いつもの座布団で
いつもの位置で
収まるハク様ラブラブラブラブラブラブ



寝る前ルーティン



そうそう
一時期、夜泣きをしたのだけど
サプリをまた再開してからは
しなくなったわなグッウインク


ハクの体に
合うみたいで
良かったですわグッウインク





ハクの体と心の健康に
これからも続けていきまっしゅ






さぁ
明日からまた1週間始まりますな



皆様、体調崩さんよう
いきまっしょい笑い泣き笑い泣き笑い泣き