こちら埼玉地方
ようやく梅雨があけた模様


なかなかどうして
長ぁーい、梅雨でした


ババア
バイク通勤に
バイク移動だから
カッパの脱ぎ着に
いちいちプラス5分はかかるアセアセ


困った梅雨もあけて
これからが夏本番おいで笑い泣き


我が家のハクさまラブラブ
7月31日を無事に迎えた為
13歳になりましたデレデレ🎊🎂

本当は
ケーキでも買って祝いたいところ
病気もあり
それはちょ難しい為
心の中で
元気で長生きをお願いしました

そんな今のハク様ルンルン


やはりお顔はだんだんと
油断しまくりのお顔に

それもまた愛おしく
たまらんババアですデレデレデレデレデレデレ


そんな今日
梅雨もあけたし
まぁいつもの如く
体のメンテナンスに
行って参りやすグッウインク


いつも行ってる先生の所
自分で開業したから
先生のお城よね!


好きなように院内を
コーディネートルンルン

新しい機械などを導入

ババアはそこで元気を
取り戻すわけですわおいでニヒヒおいで




そんなこんなで
1日始まりました

よろしくってよグッニヒヒ