朝一の鍼灸院!

勿論
一番乗りグッニヒヒ


今回は
前回から10日も間が
あいていたためか
かなりキツいアセアセ

キツいと言っても
仕事のキツさとは
当たり前だけど
全く違うねチョキニヒヒ


背中は鉄板
首と肩は
やっぱり動かない位の
ゴリゴリ

チッサイ怪しいオッサンが
背中におったそうな滝汗滝汗滝汗

背中を脂汗が出る程に
ほぐす

若い先生なのに
そして
イケメンなのに
容赦無しタラータラータラー

施術の最後

本日は
肩甲骨剥がし!!!
キャーハッハッハアセアセ笑い泣きアセアセ


かなり剥がれました
可動域が広がりましただ

その後は
電気をかけ
カッピングをして
ウォーターベッドねラブラブ


至福の時を過ごしましたわチョキウインク




1日の後半



ファイトォーーグーニヒヒ