ババア三人で
スリーババア笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なにもそんな遠くまでと
言わないで

茨城県の
茶の木村園まで
かき氷
を食べに行ってきたな


ババアのカエルちゃん
カエルちゃんって
ババアの愛車ね

カエルちゃんで
行ってきたざんすよ

ババアのは
これなダウンダウンダウン


名前は
そのまま
いちごまみれ
食った食った

少し残したったアセアセ

他、ツーババアは
これダウンダウンダウン




勿論、ババア同士
シェアしましたよ
シェアって知ってるか?


その後はショッピングモール的な所に寄り

昼飯


山菜とろろ蕎麦ね

んで、まぁ帰路に着いたわけ

かき氷は
売ってるアイスはたまに食べるけど

お店で食べるかき氷は
子供の頃以来ね

いやぁ、今の氷って
口の中で
アララララと言う間に
溶けるのね

びっくりポンだわよ!

明日からはまた1週間が始まる

体が資本だからね
夜はしっかりタンパク質とって

早く寝るわ


おやすみぃ〜💕


ババアでした