こんにちは。


昨日は(社)BABYSHOWER JAPANのダイパーケーキマイスター養成講座を行いました。


1回目は2段のケーキと1段のぬいぐるみが乗ったケーキ🧁


とにかく仕上がりが可愛いので生徒さんであるYさんも、大喜びでした💕


過程や工程については詳しくご説明できませんが、


くまちゃんが逆さまになっても落ちない仕組みとか


リボンを皺なく綺麗にデコレーションするしくみetc…♡


Yさんもひとつひとつの作業を丁寧にしっかりと理解しながら行ってくださり、とても教えがいのある生徒さんでした。



最後はとっても可愛くラッピングしてお持ち帰りになれます☺︎


そのままプレゼントにも💖



可愛すぎて私が欲しい❣️と毎回レッスンのたびに思っています。



まだまだ伝え足りないことも多いので、2回目のレッスンの後には細やかな説明やケアを追加して行います。



コロナ禍で、オンラインでの受講も可能になっているのですが今回は試験まで全て対面で✨


最大限の感染予防ケアをしながら、楽しくお洒落にレッスンを行っていけるよう努力してまいります。


Yさんとはまた1週間後に2回目のレッスンでお会いできるのが楽しみです☺︎💕




そして10月から(社)BABYSHOWER JAPANでの体制が大きく変わります。



Haku.incで行っているベビーシャワー関連のレッスンについても多少の変化が出てくるかと思います。


Haku.incのオーナーとしてどのようなchoiceをしていかば良いのか…


何が生徒さんにとってのメリットになるのか…


きちんと色んな角度から考えて、結論を出していきたいと思います。



またきちんと色んなことが決まり次第Blogでご報告していきます☺︎♡



では、2回目のレッスンの様子もレッスン後にBlogで✨



happiness❣️




Yukari



via ♡Welcome to Haku.inc♡
Your own website,
Ameba Ownd