こんにちは♡



本日はHaku.incからUN-DECORロゼット認定講師が誕生いたしました♡




新型コロナウィルスの間もずーっと早くレッスンに来たかったと言ってくださったAさま♡


決断がとても早く、手先が恐らく元々器用なのもあり、


仕上がりがとても綺麗なロゼットが3時間で4つも出来あがりました♡



基本のディプロマコースレッスンからスキルアップまで


ほとんど休むことなく手を動かしていただきました。


とてもお話が楽しくて、その間もほとんどお喋りしていたのに手は休まない!!


素晴らしすぎます✨



私もひとつ作ろうかなーとのんびり素材を選ぼうとしたらAさまは2つ分の素材を既に選び終えているといったスピードでした。


作りながらも「楽しい♡」「可愛い♡」と言ってくださって
(そう言っているAさまが一番可愛かった♡)


レッスンを行いながら私もとても有意義で楽しかった☺︎❣️



Aさまとはまた来週、ダイパーケーキの1dayレッスンでお会いできるのでとても楽しみです✨


今頃またおうちで可愛いロゼットを作ってくださってると良いな♡




針と糸を使わない魔法のようなロゼットのディプロマコースは1日で終了できます。



Aさまも今日から認定講師❣️


これから可愛いロゼットをたくさん作って幸せな気持ちになってくれると良いなと思います。




⭐️ディプロマコースの詳細はこちらからご覧ください。





皆様にもたくさんのhappinessが訪れますように♡



Haku.inc
Yukari