本日は、

ベビーシャワープランナー2級の

レッスンに行って来ました。



私は本部ではなく、

(残念ながら本部の日程が合わず)

ベビーシャワージャパンの

認定講師の先生の元でレッスンを受け、

来月の試験本番に備え、のぞみます。



ダイパーケーキのディプロマ取得の際も

お世話になった先生の元で再び♥


約2年ぶりの再会となりました。



ベビーシャワーについて学び、

それに基づいての装飾やゲームを学び、

フラワー・サッシュベルトピンク薔薇

フラワークラウンまじかるクラウンを作成して

約4時間あっという間でした赤薔薇赤薔薇赤薔薇







とても楽しかった~☺



ベビーシャワープランナー2級の


クラスは2回なので


また来月行くのが楽しみですおねがい



次のレッスンで作るクレイが楽しみ♥



2級のディプロマを取得できたら


私の活動の幅もグーンと広がるのでリボン



頑張って良い成績で終了できるように


課題もガンバローっとウインクウインクウインク