本日はお休みでした( ^罒^ )


雨だったからよかったw



朝マックで
のんびりしてた(*´ω`*)






自宅に戻って
サマーセーターの続き編んだり
YouTube観たり寝たり…(笑)





息子が今日も電車で学校行ったから
迎えに行って
帰りにスタバ寄った♬.*゚


今月11日から新商品出てて
それお目当てで行ったのにSOLD OUT💧




なので違う季節限定のバナナを(T^T)









息子はバナナバナナフラペチーノ



私はチョコバナナバナナフラペチーノ





ってかバナナって2回も

ネームに入れる意味って?





店員さん噛まずに言えてたのがすげー( ゚д゚ )





作ってる店員さん男の子だったんだけど

メイクしてて可愛い感じだったな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡





おばちゃん

そゆの弱いのよ💦



ガン見してもてごめんなさいね^^;





可愛いは罪よ♡









そしてとうとう買ってしもた

付け替え輪針





めっちゃ悩んで数ヶ月





やっぱり欲しくてポチッた☝️







早く届かないかなぁ♬.*゚