梅の花を見た後に行った場所









進撃の巨人ミュージアム








今放送されてるアニメは

なんとなく私的には

面白いと感じず旦那が観てる時に

流しで観てる私




それでも好きなリヴァイ兵長




ルンルンですw













作者の描いた色紙











本は持ってないけど

アニメよりすごいんかな?










県警が進撃になっとるΣ(゚д゚;)










作者になってみた(笑)











大型巨人覗いてた(; ・`д・´)









これってちゃんと見てなかったけど

実物大なのだろうか?







日田に

進撃の巨人ミュージアムがあるって

知らなかったから

めっちゃ楽しかったよぉd(≧▽≦*)





次は何処に

連れて行ってくれるのかなぁ♬.*゚


















おしまい