先週久しぶりに県外へ

梅の花を感傷に♬.*゚









綺麗に咲いてて

ちょうど見頃っぽかった









蕾がちらほらあったけど













綺麗に咲いておりました








皆さんは梅の花と聞いたら

何色を思い浮かべますか?







私は













相棒は







ピンク?

白?



この写真のようです





さぁ。

どっちかな?











恒例の盗撮されとりました(笑)















自然に囲まれてると

癒されますね♡










飛行機雲と鷹を撮ったつもりが

飛行機雲だけだった(꒪д꒪II









②へ続く