今週のお仕事はホント忙しすぎて
旦那と息子のお弁当
テケトーにしてもた( ̄▽ ̄;)


来週はちゃんと作るからね💦




私の職場
半分くらいが外国人の学生や
家族ビザで働いてる人


文化の違いかは分からないんだけど
平気で無断欠勤したり
遅刻しても謝りもせずに
逆にキレたりする子も…



おばさんはさぁ
多少は言うけど多めに見てるんよいつも。


それをいいことに
態度がねぇ(^^;




そろそろ私も限界ちかいよ?




知らんよ…



そこら辺のおばさんより
私怖いよ?




兄弟からも恐れられてる私が
キレると知らんよ(笑)







そんな中
土曜日は息子を皮膚科に連れてって
近くのローソンで待機中に見つけた











鬼滅の刃 タンブラー 善逸ver



他に5種類あるんだけど

善逸推しの私は即決( ̄▽ ̄)




毎日このタンブラーに入れて

コーヒーやミルクティー飲んでおります♬.*゚




癒しがないと

仕事やっとられん私でありました(笑)