1ヶ月ぶりのお出かけ




お天気にも恵まれて
お散歩日和だったよ







三連水車



久しぶりに見た







2連水車


作り直したみたいで
新しかったけど
老朽化してたのかな?








可愛いお二人さん♡








近づいたら
餌もらえると思って
すんごいよってきたし( ̄▽ ̄;)







藤の花咲いてた



今年は藤の花も
開花は早かったみたいですね





あまり来たことがない土地








新しい発見です




風情あって
素敵な場所






こんなお庭見ながら
ゆっくり過ごしたい







やっぱり和室は落ち着く



日本人でよかったな(笑)








道の駅のあまおうソフトクリーム



道の駅=ソフトクリーム

と思う私(笑)






昼食も大好きな坦々麺






美味しくて
スープまで全部飲み干しました( ^罒^ )v





毎回新鮮で
次も楽しみなのですo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎











あ。
土曜日は
8ヶ月ぶりに美容室へ







デジパしてきました♬.*゚


前髪だいぶ伸びてたんだけど
まだ私がやりたいスタイルには
長さが足りず…


もう少し頑張って伸ばさないと(^^;)









お休み最終日

あつ森やって
ゆっくり過ごそう(´―ω―`)






でわ。また。。。