2週間ぶりのお出掛けのお話。



少し分けて書いていくので
お付き合いいただけると嬉しいです☆








。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




お天気が微妙だった朝



時折晴れ間が見えたりしてたけど
少し肌寒い1日でしたが
糸島の方へお出掛けに♬*゜




ここ数年で
Instagramの影響か
素敵な場所が増えてた☆












大きなブランコや大きなハート




昔はこんなのなかったよなぁアセアセ











遊具ではないので
乗れなかったけどねぇw






で、
これ撮ってる時に
やっぱり撮られとったσ(^_^;)











もらった写真は
少し暗めだったので
加工しちゃったけどね( *^艸^)














これはどうやって使うのか?



ただ撮るだけ?


結局分からんやったけどσ(^_^;)












なんか黄色い箱が沢山




いったいなんでしょう?














反対側に回ると
ジュースの自販機やったよ☆








で、1枚(笑)













半分だけね( *^艸^)ブハッ














ここね。


駐車場代200円やったかな💦




正直
この場所に駐車場代とるのは
どうかと思ったけど…





まぁ、
私達は停めなかったけどねぇ(笑)









②に続く…