祝!!!100日!!! | ☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

胃がんで胃を半分失ってもおデブなデブが新薬マンジャロで100日後に美魔女になるお話。


こんにちは
ダイエットを始めた日からはや100日。㊗️
ほんとにあっというまの100日でした。




来る日も来る日も体重管理するまいにち。


72.5Kgからスタートしました。




もうね、もうね今日は褒めて欲しい‥!!😭
なんとなんと



100日目の今日。。。



50Kg台、到達しましたー!!
😭😭😭涙






まさか自分が50Kg台になれるなんて、、
23年ぶりくらいだよ?😭がんばったよ、、、



ブログタイトルにもしていた

100日で美魔女になる

というところは達成できたことにしておいて
(自分調べ)
毎日仕事しながら家族とは別メニューを作ったり、、
ほんとにがんばったーー!!!




そんなわけでこの100日での体の変化を
せっかくなので記録しておきます!



    



体重         72.5→59.5(13Kg減)
BMI         29.0→24.3
体脂肪率   40.9→34.3
基礎代謝 1270→1154
体内年齢 52→47
体水分  45.4→48.4
内臓脂肪lv 9.0→6.0





ざっとこんな感じでした😊
がんばった自分ーー!!

体内年齢はまだ自分の年齢よりずっと高いですが!笑

40台の痩せにくいこの体でも痩せれた。
それは自分の自信にもなることだ。


目標体重の55Kgまではまだ4.5Kgあるので、、!
もう少し頑張りたいと思います😆

100日頑張れたのもブログで繋がってくれてる
皆さんのおかげです!ありがとうー!