☆14本目まとめ☆7.5㍉ | ☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

胃がんで胃を半分失ってもおデブなデブが新薬マンジャロで100日後に美魔女になるお話。


週に一度の体重測定ーーー!!


2.5㍉を4本、5㍉を9本を経て
ついにやってきた7.5㍉ーーー!


普通に考えて5㍉に2.5㍉を足してますからね、、


期待していた効果は見られたのでしょうか!??
2〜3Kgいっちゃうんじゃないのーーー!!?





いざ!!!







⭕️開始体重72.5⭕️ (開始97日目)


62.3Kg→61.1Kg
(先週から-1.2Kg減)







お‥?





減ってるー!!!

5㍉との差はよくわかんないけど!笑笑


目標の0.7Kgは全然クリアしてるし、合格点!✌️

途中からのぐん!と減った感じすごかった。

体重計のるたびに減ってたから体重計こわれたか?

とおもったほどでした!笑


なんとなんと、BMIも24.9になりました!

これは肥満から抜け出せたってこと!嬉しい!


やったー!ニコニコニコニコニコニコ




さぁさ、

久々に減り方のまとめも見てみましょー!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



青字🟰マンジャロ2.5㍉

赤字🟰マンジャロ5㍉

桃字🟰マンジャロ7.5㍉


1週目○72.5→71.0(1.5Kg減)
2週目◯71.0→70.8(0.2Kg減)
3週目◯70.8→70.5(0.3Kg減)
4週目◯70.5→71.0(0.5Kg増)⬆️
5週目◯71.0→70.0(1.0Kg減)
6週目◯70.0→68.0(2.0Kg減)
7週目◯68.0→67.0(1.0Kg減)
8週目◯67.0→66.8(0.2Kg減)
9週目◯66.8→66.2(0.6Kg減)
10週目◯66.2→64.8(1.4Kg減)
11週目◯64.8→64.0(0.8Kg減)
12週目◯64.0→63.1(0.9Kg減)
13週目◯63.1→62.3(0.6Kg減)
14週目◯62.3→61.1(1.2Kg減)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




食事もいつものようにローカロリー心がけてたけど
生理前食欲すごいし、比較は難しそうだなー。



今回は






見てもらうとわかるとおり、2日〜12日までは

がっつり停滞期でした!

せっかく落ちたのに9日に戻ってしまったり。

前だとけっこう落ち込んだりしたんですけど、今は



まぁ人間の体だもの。
良い時も悪い時もあるさー!


と思えるようになった!


食べてないのに体重が減らないとモチベも下がるし
停滞期はつらいけど、、、
ダイエットを97日やってみて、「停滞期」ここを
超えたらぐん!って下がることも学んだからね。
あるいみ停滞期は期待値!



カレンダーでもわかるとおり13日にぐん!
と下がってくれました✌️


しかしもう61Kgかぁ、、、涙。

なんか、感動しちゃうよ、、
3ヶ月前は72.5Kgあったんですよわたし、、
世界変わるよ、、

50Kgいったら泣いてしまうかもしれんよ、、



こんな私でも痩せれるから、誰でもできるよ。
本当に身体の重さや、気持ちの前向きさが、自信が
変わるからみんなも頑張ってほしい!
勧めていいもんかわからんけど、みんな‥
マンジャロめっちゃいいよ、、、!小声






さあ!まだまだ!
7.5のポテンシャルみせてくれよーー!!

全てのマンジャラーの
希望の星におれはなるっ!!!


50Kg台まであと1.2Kg!!

引き続きがんばりまーす!!✌️