今日のごはん | ☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

胃がんで胃を半分失ってもおデブなデブが新薬マンジャロで100日後に美魔女になるお話。


今日の夜ご飯もカロリーカットしてみた!

お米はこれにしてみたよ!

一合に一袋入れて炊くタイプ。






カロリーも脂質も30%カット。

私はそこに16穀米もプラス!

そして一食分110gにわけて冷凍しましたー😊






ちりもつもれば山となるというしね!

こういうことからコツコツいくぞー!




あとこちら初めて買ってみた!






大豆のお肉ガパオライス。

私は野菜もりもりいれてにんじんもプラス。









けっこううまいー!

お米もほぼわかんないかんじ。続けられそう!



体重は今日は64.2!(8.3Kg減)


順調に減ってるーー!!

でも今日はしっかり食べたから明日はふえるかなー。

今日は久々にちょこザップに仕事の帰りよって

エステと脱毛もしてきました✌️運動はしてない!笑



夢の50Kg台まであと4.3Kg!笑

達成できるまで頑張るぞー!👊