縫わずにバッグ作り♪ | 本質で夢が叶うサポートセラピスト☆福本佳子☆マナプルメリア

本質で夢が叶うサポートセラピスト☆福本佳子☆マナプルメリア

                        あなたの本質をひきだし
                        あなた自身で綺麗になる
                        お手伝いで夢を叶えるサポートをいたします❤

このバッグを作ったのは私です(^^;
かなりの不器用です(T_T)
でも、何とか助けてもらいながら作り上げました♪ 
かなりの不器用でも時間はかかっても作れます!
私もバッグレッスンできるようになったので
もう少し練習してからバッグレッスン始めたいと思います。
まだ作りたいのがたくさんあるのよね〜