最近、素晴らしいペア画を見つけた!!!

でもねペア画する人もう4年以上いないの(´・_・`)

ちなみにそのペア画はこちら音譜

まずは女の子がするやつ
{8A73B4D9-D6AA-4B51-8FA0-A01EFD47BC96}


もうATMって時点でおもしろいよねニヤリ
なんかリアル感あるけど、、、笑い泣き


男がするやつはこれ
{F6FB3850-3286-469F-B278-41123A040D6A}

こんなこと言ってみたいわ笑
ある意味すごい発言笑い泣き

でもなんかこゆのいいよねおねがい

はやく一緒にペア画できる人見つけるわ*\(^o^)/*

逆にしよ?ってお誘いしてくれてもいいんだよ?

まあこんな感じで(^^)/~~~
今日はいい感じのペア画見つけたから日記に
投稿してみた( ≖ิ‿≖ิ )

もっといいやつ探してみるニヤリ

んじゃ(^^)/~~~