大遅刻 | 統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

その日の出来事や
統合失調症
心筋梗塞
心不全などの
闘病を書き込んでいます

昨日はやってしまいました

朝起きたら7時15分

6時半には仕事始めるのに

もう絶望的な時間でした  


施設に電話するも誰も出ず

そりゃそうですよね

そんな時間に事務員さんとか来てないし


諦めて体重計に乗り血圧測って

途中のコンビニに寄り

お昼ごはんを買いまし

どうせ遅刻は遅刻ですからね 

もういいやと思ってました


施設に着いたら

もう先輩が仕事をしていました

同行だったので助かりました


帰りに先輩に朝すいませんでした

と伝えたら施設長に

月曜から1人だから寝坊しないでね

と言われてしまいました


今朝は4時に起きました

休みのみなのですが

そんな時に限って早起きなんですよね

ただ9時から病院なので

このまま起きています


明日はちゃんと起きれるかな心配です

昨日は20時半ごろ寝ました

やっぱり早寝をしないと

早番には間に合わないですね


起きたら茨城で地震があったようですね

千葉でもありましたし

埼玉もいつ来ることやら


さてと病院まで何してようかな

採血があるので

ご飯は食べられないですからね 

暇です