内視鏡検査 | 統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

その日の出来事や
統合失調症
心筋梗塞
心不全などの
闘病を書き込んでいます

おはようございます

今日は2度目の内視鏡検査です 

十二指腸潰瘍の経過を診るようです

またあのまずい麻酔薬を飲むのか…

そして検査費がかかります

内視鏡検査だけなので

そこまではかからないと思いますが



検査は10時からですが

9時45分には受付し下さいと言われました

飲み物はコップ1杯分の

水か白湯なら7時半までは

飲んでいいと言われました


もう9時過ぎたのでので

何も飲めません当然食べられませんし

後は時間まで待つようですね


そういえばおとといのお休みの日に

マッサージに行ってきました

75分コースを頼んだのですが

あっという間に終わってしまいました

途中寝てたのかな?


それでもやはり腰痛は改善されませんでした

やっぱり1回行っただけじゃダメなんですね

整体も気になりますが

やっぱり一人で入る勇気がありません 


さて後約40分飲まず食わずは大変です

しかも内視鏡終わっても

1時間は食事が摂れません

とりあえず行く準備はできました

十二指腸潰瘍何ともなければいいのですが