本日も通院日 | 統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

その日の出来事や
統合失調症
心筋梗塞
心不全などの
闘病を書き込んでいます

おはようございます

今日は心療内科の通院日です

今晩睡眠導入薬を飲んだらなくなります

たまたま今日はシフト休みだったので

心療内科に行ってきます


先日行ってきた通院では

心不全はどこへやら

腎臓と十二指腸潰瘍の診察でした

血液検査検査と採尿をしました

血液検査の結果腎臓は問題なし

ピロリ菌も出なかったそうで良かったです

だた腎臓に石があるとのことでした

しかも尿から赤血球がかなり出ていると

たまに茶褐色の尿が出るんですよね

それがたまたま検査の日にでました

普段は黄色い普通の尿がなのですが


後は十二指腸潰瘍の件は

貧血が治まったので内部出血はないと思いますが

念の為3月4日にまた内視鏡検査を行います

腎臓に石とか血尿とか十二指腸潰瘍とか

情報が渋滞しています

一昨年の心筋梗塞以来

身体のあちこちが悪くなっています

もうじき50になるので体にガタがきてるのかな

人生100年時代といいますが

そこまでは生きられないでしょうね

70くらいで逝ってしまいそうです


今日も含め最近は休みでも病院通いばかりで

毎度毎度出費が痛いです💸

一応月2万は病院代として確保してあります

診察+薬で1万5千円以上もかかるので

元奥さんにもお金を渡しているので

もう少しお給料が欲しいところです


今日は雨予報でしたが

深夜にやんで今は晴れています

ただ風が強いんですよね

時間もあるし歩いていこうかと思いましたが

やはり原付でドンキまでいくようかな

そこから約2km歩いて心療内科へ行きます


ではそろそろ行ってきますね🛵💨💨