秋だよな | 統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

その日の出来事や
統合失調症
心筋梗塞
心不全などの
闘病を書き込んでいます

今日もお散歩してきました

40分ほど歩きました

筋肉痛も時間を追うごとに良くなってます


もう10月が始まったというのに

日中は暑い日が続いてます

ちょっと出る時間失敗しました


『天高く馬肥ゆる秋』なんて言いますが

まだまだ空には夏の雲

積雲(せきうん)が浮かんでます
この雲見てると楽しいんですよね照れ
比較的流れが早くいろんな形になるので

散歩を続けてると
釣り好きの人達が集まる沼に着きました
数人の釣り人が魚釣りしてました
🎣釣れた魚はどうするのかな?
リリースってやつですかね

若い頃に会社の先輩に誘われて
釣りに行きましたが
楽しさが全く分かりませんでした
釣り道具一式揃えたんですけどね(安いやつ)


なんだかいい香りがすると思ったら
金木犀の花が咲いてました
そう考えると秋ですね〜
畑ではトンボも飛び回ってましたし
柿も色づいてきてました
ちょっと分かりづらいですね

この先の天気予報を見たら
まだ30℃になる日もあるらしく
本格的な秋の到来はまだ先ですかね
涼しくなったら旅行にでも行きたいな爆笑
観光する体力あるか分からないけど
美味しいもの食べて温泉もいいな
お風呂嫌いでも温泉には入ります♨

うわっあんぐりめっちゃ蚊に刺されてる!