にんにん❕



はくちゃんでござる〜




さいきんはぽかぽかしてるなぁ〜🐾
って思ったら
夜寒っっ!?!( ・᷄∀・᷅ )




地獄並に過酷な気温で無理、、、
流石に忍びすぎだけど
忍んじゃうよね…つら😔




そしてはくちゃん
2週間の忍務はありません!!!

ひんひん、、、しょーん、、




そしてはくちゃん
堕天使になりきる
っていう技を覚えました!!



まあ、普段から悪魔っ子だったんだけど、、
みんな知らないよね、、、
さいきん表で開花したのよね、、、


いいこと???






はくちゃんさいきんねむい



でも沢山寝て暴れてるから


健康体( ・᷄∀・᷅ )



っていうお知らせでした❕





今日も今日とて
みんながだいすし!!🍣





またっ!
どろん╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡卍