TSV×ベージュハンサムパンツ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

TSVの

 

異素材コンビのボーダー4色と

無地2色のトップスと

 

絶品ニヤニヤハンサムパンツのベージュを全色あわせてみましたドキドキ

 

image

 

 

 

とにかくでございますねニヤニヤ

 

トップスは

 

前見頃は、Tシャツ生地。

後ろ半身は、シャツ生地。

 

Tシャツの扱いやすさ。着心地。ラフ感と

シャツのきちっと感。おしゃれ感。こなれ感。を

 

ミックスしたプルオーバーおねがい

 

 

そして、そして

 

ただのTシャツシャツだけにおさまらない細かい味付けをちりばめることで

 

カジュアルを超えた

 

一癖も二癖もある

 

だから全体的になんか違うなー。余裕あるなーと思わせられるようなものに

 

仕上げました。

 

体系カバーはもちろん。

 

おなか。せなか。二の腕。全部ふんわり隠しながらおしゃれに見える

ティーシャツ最高傑作です真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

一番わかりやすいレッド×ホワイトと、

ネイビー×ホワイトでドキドキ

imageimageimageimage

imageimage

また細かい説明させてくださいウインク

 

 

 

ベージュのパンツは、ホワイトパンツのようにコーディネート出来るのでグーニヤニヤ

 

私は、とにかくよごし魔なので、ホワイトパンツよりもベージュ派。

 

でもホワイトの抜け感は欲しいので、薄めのベージュにしましたニヤニヤ

 

 

チノパンのカジュアルな気持ちよさもありますが

 

今回のパンツは、光沢感のある軽いやわらかな素材なので

 

(生地を一から作っていますので、触り心地。着心地。抜群ですウインク

 

エレガントな印象も持ち合わせています真顔

 

こちらは2色買いをお勧めしたいほどウインク

 

 

 

形にもかなりこだわり

 

とにかくお尻が大きくて。股が太くて。ふくらはぎは太くて。。。

(がコンプレックス笑い泣き

 

だから上半身は7号なのにお尻。ももに合せると9号で。

 

9号買うとなんかブカブカでポーン

 

だからパンツ選びには慎重なんです真顔

 

というコンプレックスのスタッフが、

 

7号で体のラインがパンツに当たらない笑い泣き笑い泣き笑い泣きと喜ぶほど

 

 

 

そして、

 

ウェストが細くて。カリカリでゲッソリ。平べったくて。。。

(がコンプレックス笑い泣き

 

でも身長はなんとなく9号だから9号買うとブカブカでチーン

7号買うとなんかつんつるてんになったりゲッソリ

 

だから合うパンツがなかなかないムキー

 

というスタッフも

 

パンツのラインがきれいなためウインク

7号をはいて

おしゃれに見える笑い泣き笑い泣き笑い泣きと喜び

 

 

パンツも合わせてチェックしてみて下さいドキドキ

 

 

 

 

レッド×ホワイト

image

赤って着るだけでテンションがあがるし

デニムやホワイトやベージュ。とにかくベーシックな色を合わせるだけで

ちょっと華やかになりますよねウインク

 

だけど全部赤だと、やり過ぎ派手過ぎになってしまうので

ホワイトとのボーダーで抜け間を。

 

こちらのボーダー。

全部リッチーウィッチーオリジナルで

生地を一から作りました。

 

しかもボーダーも太いとウォーリーを探せ!!になってしまうのでチーン

 

細めと太めをミックスにすることで

大人もすっきりと着れるボーダーにしましたニヤニヤ

 

そこにネイビーの締めカラーでふんわりと後ろ身頃をカバーすることで

さらにすっきりとニヤニヤ

 

大人っぽく着ることができる色合いにウインク

 

赤が着たくなりますねウインク

 

 

 

イエロー×ベージュ

image

春に着たいパステルカラー。

 

とくにイエローは取り入れたくてもなかなか上手に取り入れるのは難しいポーン

 

だけど、まろやかなベージュとの組み合わせにすることで

身近に、取り入れやすい嫌みにならない素敵なボーダーになりましたニヤニヤ

 

そこにベージュのパンツを合せるとさらに素敵ウインクウインクニヒヒニヒヒニヒヒ

 

ワントーンコーディネートになるのですっきりと見えます真顔

 

後ろ身頃のベージュのシャツの色もとっても素敵。

 

ベージュのシャツって本当に難しいけれども

 

前にボーダーが入ることで、逆に取り入れやすいニヤニヤ

 

 

 

 

ネイビー×ホワイト

image

こちらは鉄板ニヤニヤ

ネイビー×ホワイトのボーダーに後ろ身頃のホワイトで

 

ザ さわやかニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

ネイビーも濃いめのネイビーなので、ブラックとしてもコーディネートしやすいし

 

ベージュパンツはもちろん。ホワイトパンツにしたらさらに

 

歩く さわやかさんニヒヒ

 

 

 

ブラック×ベージュ

image

写真だとブラック×ホワイトに見えますが

実は、ブラック×ベージュのボーダーウインク

image

↑この写真のほうがベージュ感がわかるかな滝汗

 

 

大人ですニヤニヤ

 

後ろ見頃は、ブラックのシャツ生地なので

さらに大人ニヤニヤ

 

しめカラーでありながら、きちんとした雰囲気も持ち合わせているため

ピンクのパンツと合わせても上品ニヒヒ

 

もちろんベージュのパンツと合わせたら

文句なしのエレガントです真顔

 

そこにスニーカーで外しちゃったりしちゃったりしてニヒヒ

 

パンプスでおしゃれお出かけ仕様にもなれたりしてニヤニヤ

 

 

 

ピンク

image

ここからは無地2色。

一色目は、ピンク。

 

なんてかわいらしいのでしょう酔っ払い

 

ピンクのTシャツって、この色を使うとすれば形が全て。

 

形が素晴らしくなければただのお嬢ちゃんゲッソリ

 

Tシャツとシャツ生地の異素材をミックス。

形はエレガント。

そして色を完璧に揃えることで

 

全体のバランスを整えましたニヤニヤ

 

袖のすそから除く異素材のラインがたまりません酔っ払い

 

ベージュのパンツとの相性もばっちりちゅー

 

柔らかい女性らしい印象になりますねえデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

ネイビー

image

ネイビー。されどネイビー。

 

こちらも形が大人かっこいいため

 

どんなパンツも格上げしてくれる雰囲気があります。

image

6色の中では、一番使いやすい。

持っていると便利。合わせやすい。

 

それがこちらのネイビーでしょうかちゅー

 

image

 

ネイビー×ベージュの合わせはもちろん

ネイビー×ネイビー

 

この辺りは、自分のワードローブのものと合わせて

 

一番やりやすいコーディネートですねドキドキドキドキドキドキ