全ラインナップ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

今回は1時間ショーですドキドキドキドキドキドキドキドキ

(21日23時。31日13時。)

 

 

もう夏なんじゃないか滝汗ってなくらい暑いこの頃。

 

 

とにかく

 

Tシャツ。ラブ。

 

Tシャツに勝る夏のアイテムはない真顔

 

Tシャツのように着心地良く。扱いも楽で

 

でもちょっとしたディテールに凝る事で

 

エレガントに

スポーティーに

辛口に

甘口にもなれる

カットソーって作れないだろうかと

 

 

ひたすら考えたアイテムばかりですウインク

 

 

 

シーンにそって。

気分にそって選んで頂けたら嬉しいです真顔真顔真顔

 

 


 

 

アイスキャンディーノースリーブ

image

ネイビー。ブラック。オフホワイト。カーキ。

 

リッチーウィッチーで人気の

とろみ。落ち感。光沢感のあるレーヨン混のある生地の

ノースリーブバージョンニヒヒ

 

image

 

そこにアイスキャンディーのラメプリントを小さく入れました。

 

 

遠目にはドットに見えるさりげないラメプリントです。

 

ボートネックですっきりとラブ

 

インナーにも一枚でも活躍してくれる

脇チチをカバーしてくれる大人のノースリーブですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

リッチーキャットゆるTシャツ

image

バイオレット。グリーン。イエロー。オフホワイト。

 

裾にキャット刺繍が入ったゆるシルエットのTシャツです。

 

身幅はゆるっとしていますが、すそに向かって細くなっているので

 

リラックス感がありながらも

 

身体をすっきりみせてくれるパターンになっています。

 

レーヨン混の素材なので、程よい光沢感と落ち感がカジュアルの中にも

 

女性らしさを出してくれています。

 

 

 

カジュアル好きの方には、たまらないこちらのTシャツドキドキ

 

普段エレガントな方にも、とろみ感があるので

こういったとろみのあるTシャツはチャレンジできそうニヒヒ

image

 

カラーもかなりこだわった今年っぽいアースカラーを揃えました。

 

この生地感のTシャツはなかなか、探せないものです真顔


 

 

 

ヘンリーカラーティーブラウス

image

ネイビー。エクリュ。ピンク。グリーン。

 

 

Tシャツをエレガントに着たい方には是非このティーブラウスをおすすめウインク

 

ティーシャツラブなんだけれども、

たまにはエレガントにTシャツを楽しみたい方にもおすすめウインク

 

 

一見シンプルながら

パターンのこだわりまくったTシャツブラウスですチュー

 

風をはらむようなふわっと体を包んでくれるような

大人Tシャツを作りたくて考え抜きましたチーン

 

前身頃は、サテンのマットな面を使い上品に。

後ろ身頃は、いわゆるTシャツ生地のカットソー生地。

image

色の差がでないように

体のラインがでずに、

ふんわりとしたシルエットになるように気をつけ

 

エレガント寄りのティーシャツにいたしました真顔


 

 

 

 

 

 

配色バックスタイルTシャツ

image

ブラック。グレー。ダークパープル。モスグリーン。

 

こちらのティーシャツは、

 

 

前身頃はシンプルに、後ろ身頃にはタックを入れて

バックスタイルの分量を出してあげる事で

 

背中美人なTシャツに仕上げましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

可愛いのが好きな方。

 

体型カバーしたい方。

 

甘めが好きな方にお勧めですウインク

image

 

袖口と裾口の配色と、カットがアクセントになっています。

 

裾のフレア感が涼し気で

 

前から見るとちょっとバックサイドの配色がみえるところが可愛いですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

スターラメプリントTシャツ

image

ブラック。オフホワイト。ボルドー。ベージュ

 

シンプルなTシャツが物足りない。デザインナブルなものが 欲しい方。

シンプルTシャツが好きなんだけれども、

カジュアル好きな方にお勧めです。

 

星のラメプリントは、中をくり抜いて、涼やかさを出し

さりげないプリントに。

image

ボートネックが女性らしさを演出

 

五分袖にすることで

気になる二の腕をカバーしてくれるだけでなく

上品な印象を与えてくれますウインク

 

パターンもこることで

シンプルでありながらオシャレ感があります。

 

カラーも落ち着きのあるトーンで揃え

 

初夏から晩夏に向かって長く着用頂けるTシャツです。

 

 

 

 

ボレロカーディガン

 

image

ネイビー。エクリュ。パープル。ターコイズ

 

天竺編のハイゲージ。キレイ色のカーディガンです。

 

ボレロタイプなので、ドルマンスリーブのゆったりとしたシルエットを

ラフに楽しむ事が出来ますし

 

 

 

最近はやりのボリュームスリーブ、袖コンシャスもなんなくカバー。

 

カーディガンを楽しむ事が出来ます。

 

ボリュームの出方に最後までこだわりましたので

 

シンプルに使えることが便利です.

 

 

洗濯機オッケーで使える事間違いなし。

 

 

 

 

最後はパンツ。

 

 

サイドラインワイドパンツ。

imageとにかく生地を1から作っているので最高ですウインク

 

光沢感と落ち感があって、イージーケアーでノーアイロン。

 

生地感としては、真夏までいけるが

ぺらぺらではなく

 

適度な肉厚感があるために

オフィスからカジュアルまで幅広く活躍できる生地。

 

 

お腹がゴムなのに、高級感があるのでキレイ目に落ち着くドキドキドキドキドキドキ

 

 

サイドラインにパイピングがありますが

太いパイピングでなく、パイピング生地をはさみこんだもので

 

細めにしていることで

 

スポーティーすぎないサイドラインのパンツが出来上がりましたニヤニヤ