味付けをしてくれるアイテムさん | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

カーディガン

 

カーディガンラブな私ですが

最近、

 

ちまたのカーディガンが長すぎるか、短すぎるかで

ちょうどいいこれくらいの

丈感がなくなってしまったので作りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

image

エクリュ、ピンク、ネイビー、ベージュ

 

 

きれいめの丈が命のカーディガンですてへぺろ

imageimage

imageimage

とにかく着回しが効いて、

冷房対策にも重宝ウインク

今年の夏、

お出かけのお供にしてほしいカーディガンですてへぺろ

 

洗濯機オッケーの肌触りが良い洗える糸でございますビックリマーク

 

 

フロントのV開きを

クラシックスタイルののVを意識しながら

image

気持ちゆるめのVラインにして女性らしさを出しましたドキドキ

 

ボタンは、身生地同色染めのボタンで

あえて、一番下までボタンはつけず、

フロントに抜け感をだしています。

 

 

フロントには、大きめのポケットをつけて

ポケット口のリブ編地も

デザインのアクセントに

imageimage

 

左袖口に、ちょっとぷっくりしたRのラメプリントを入れ

高級感を出しています。

imageimage

ベージュとエクリュは、ゴールドラメ。

ピンクとネイビーはシルバーラメで

imageimage

この輝きが全体の印象を格上げしています。

image

 

 

 

image

↑裏返しで、電車に乗ってお花見に行ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

フレアーサロペット

 

デニムのサロペットはちまたにありますが滝汗

とにかく軽く

フレアーが美しく見えるサロペットですくつ

image

image

 

一見シンプルですが、

とにかくラインが美しい真顔

オシャレに見えますびっくり

 

これも8000円代はお得びっくりびっくりびっくり

 

 

履くとスカートに見えるパンツ型サロペットで

すそに向かって広がるフレアーシルエットが、

とにかく美しくなるように

パーターンの取り方を気を配りましたウインク

image

 

また

ライトオンスデニムを使ったので

はくとびっくりするほど、軽いびっくりびっくりびっくり

 

実は、

裏側は、見返しをつけずにテープで始末をしています。

image

これにより更に、

軽く涼しくしました。

imageimage

夏は、Tシャツに合わせて、冬は、ニットに合わせて、

オールシーズン着用オッケー口笛

 

 

 

VフロントのVあきを深目にすることで、

大人っぽく、

着た時も、見た目も涼しく

image

着脱は、

ファスナー等なく、楽ちんニヒヒ

肩ひもを降ろせばいいだけで簡単ですデレデレ

 

 

 

肩ひもは、

後ろにアジャストが約10センチほど入っており

3つのボタンホールで調節できます。

image

背中心は、ぱかぱかして背中が見えずらいようにゴムを入れています。

 

両サイドにポケットもつけましたのでとても便利です。image

 

生地を1から作っているからこそ

この上品な仕上がりになっています。

 

ざばっとコーディーネートを考えないでよい

楽ちんアイテムです口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーチュニックブラウス

image

 

今年は花柄アイテムを取り入れるだけで、旬な人に見えます。

image

オリジナル柄なので、人とかぶりません。

 

 

 

特徴1

素材。

 

ポリエステル100%で、とにかく、軽い。風をはらみ、ふわりと着用頂けます。

image

オリジナルのフラワープリントです。

 

トレンドカラーを意識していて、華やかで、キュートな花柄プリントを作りました。

image

他人とかぶる事ない柄です。

 

 

 

特徴2

ディテール

 

三段きりかえのブラウスです。ギャザーが体型カバーしつつ、とにかく女性らしい。

imageimage

前あきには、ボタン一つつけました。

image

ヒップが隠れる丈があり、前後差もつけました。

image

分量感たっぷりありますので、パンツとのコーディネートがぴったりです。

 

ベーシックカラーのパンツをよく履く方にはこういうトップスはおすすめです。

 

 

 

 

カラー

 

ブルー。

image

スモーキーブルー×オレンジがトレンドカラーです。太陽の日差しに映えます。

 

サンドベージュ

image

。辛口ベージュ×ラベンダーがこちらもトレンドカラー

あくまでも辛口のシックなトーンで、花柄を楽しんで頂けます。

 

 

 

 

 

デイリーチュニック

image

もっちりして。安心感あるシルエット。体型カバー。

 

 

 

ばさっと着れれて、

細身パンツとの相性が良いカットソーチュニックです。

 

背の小さい方は、ワンピースとしてもてへぺろ

 

一枚持っていると本当に使えますドキドキ

 

8000円代はお得です。

image

素材

ポリウレタン4%入っている、TCベアテン。

 

コットンタッチの気持ち良さ。

ポリエステルの乾きやすく重くなりすぎない素材です。

 

 

伸縮性しっかりあって、

手触りとしては、モッチり系の素材で、

 

しっかりとした肉厚感がありますので

安心感をもって着用頂けます。

 

 

ディテール

 

素材も安心感があるにもかかわらず

シルエットにも安心感ちゅーちゅーちゅー

 

ゆったりとした大きめのデザインチュニック。

体型を拾いません。

image

襟元の切り込み&袖の切り込みが

可愛らしさと抜け感を出してくれていますドキドキ

imageimage

肩はドロップショルダーで、

袖丈は、おおそ5分丈くらい

image

切り返しがあるので、ターンしてもオッケーです。

 

 

 

 

左袖にRのゴールド刺繍がポイントで

両サイドにポケットあり、

ステッチでおさえたのでデザインにもなっています。

image

カラーは

ネイビー、ブラック、ニュアンスパープル、ベージュ

image