ジージャンにバッチリなアイテムたち | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

スレンダーパンツ。

 

リッチーウィッチーは、

パンツが嫌いだった私が作り続けているので

 

リラックスしながらなんだか良いドキドキ

 

ついつい履いちゃうんだよという塩梅を

目指しているのですが

 

こちらのパンツも優秀です真顔

 

色は、ネイビー、ブラック、エクリュの3色。

image

↑ネイビー

 

すっきりと細見えする、

スリムタイプのシルエットですが

 

 

ゆとりはあります。

 

とってもとっても楽ドキドキ

 

くいこまないラブ

 

股上かなり深めデレデレ

 

コーディネートの幅が広がる

使いやすいパンツに仕上げました口笛

image

↑ネイビー

 

コーディネートの邪魔にならないように

右太ももサイドにRデザインロゴを

身生地同色系でプリントしましたウインク

 

 

image

↑ブラック

 

わずかにのぞくポイントがおしゃれで

 

image

↑ブラック

 

大きさにもかなりこだわりました口笛

image

↑エクリュ

 

一見、プリントも大きいように見えますが

 

意外に意外。

 

さりげない同系色のプリントと、

 

Rデザインがほどよくて

 

他にはないチノパンツスタイルドキドキ

image

履けば履くほど、この大きさにしてよかったドキドキ

 

自画自賛しています滝汗ポーン

 

ノーマルまっさらも大好きだし

今までのリッチーウィッチーも愛用しすぎていますが

 

新しい見え方。

 

本当にシンプルなトップスもなんだかよく見えてしまう

 

ニューコットンパンツを是非お試し下さいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

テールカットTシャツ

 

コーディネートに欠かせない、ロングスリーブのTシャツです。

image

無地(グレー、ネイビー)2色。

ボーダー2色

(オフホワイト×ネイビー、グレー×オフホワイト)の

4色展開。

 

image

袖にタツノオトシゴ刺繍が入った無地バージョンと

image

 

 

 

 

 

切り替えの太幅ボーダー。

image

程よくゆとりがありますので、一枚着用で格好良くきまります。

 

 

テールカットで、前後で長さが違うのがオシャレですドキドキ

image

 

ジージャンとの相性も良く

 

裾がテールカットで丸くなっているので

 

やわらかいイメージに。

image

裾からのぞく分量も最高になるようにしました。

 

インディゴ、ライトインディゴ

共にステキですてへぺろ

 

 

 

 

スクリューチュニック

 

スクリューきりかえの技ありパターンで実現した

シルエットがお勧めポイントです。

image

ネイビー。ベージュ。オフホワイト。パープルの4色。

 

image

落ち感のあるカットソー素材で、切り替えを加え

Aラインを表現しています。

 

気になるお腹周り、ヒップラインをスッキリとカバーしてくれますドキドキ

 

image

サイドの長さの段差が、抜け感を出し

脚長効果。

 

image

ジージャンを着たときも

お尻を隠しながら

 

オシャレ度があるアイテムにしましたドキドキ

 

インディゴでコンサバキレイ目。

 

image

ライトインディゴで

カジュアルに。

 

 

 

 

 

 

デザインティ—シャツ

 

リラックス感のあるシルエットのカットソーベースとポリエステルの布帛の

別布をドッキングさせたトップスです。

image

ブラック、カーキ、ネイビー

 

image

腰の高い位置で切り替えがあるので

脚長効果。

 

すそ側の別布に同色を選んでいるので、大人っぽく、

フリルのディテールを取り入れたデザインですドキドキ

image

ジージャンを着るとこれまた可愛く

 

閉めても開けても

image

裾からのぞく、フリルがたまらない甘さを出してくれます。

 

インディゴでジャケット感覚で。

image

ライトインディゴで甘さアップ。

 

 

 

 

ハイゲージニット。

 

デコルテを美しく見せ、より女性らしい雰囲気のボートネックニットです。

image

ネイビー、イエロー、グリーン、ピンクの4色展開。

 

 

編地は、薄く軽やかなので

インナーを合わせたり、一枚でご着用頂いたりと

 

シーズン長く着まわして頂けます。

image

 

シンプル、ベーシックなデザインなのでボトムスを選びませんドキドキ

 

image

 

ノーカーラージージャンとの相性も良く

ちらっと見えるニットの雰囲気と

 

パンツとの相性がたまりませんニヒヒ

 

image

ライトインディゴでニットの軽い風合いと合わせても素敵ですデレデレ

 

 

 

 

プリントキュロットスカート

 

ダークターコイズ、パープルの2色。

 

image

まるでスカ—トを着用しているかのようなキュロットです。

春らしいリピート柄のプリントを施しました乙女のトキメキ

 

image

 

プリントカラーは同系色なので

コーディネートしやすく、

 

シーズンも問わずご着用頂けますドキドキ

 

image

股上を長く設定しているので

 

ウェスト位置で丈バランスを変えて頂く事も出来ますウインク

image

 

 

ウェスト総ゴムなのでリラックス感のあるおしゃれをお楽しみ下さいウインク

 

以上

 

8商品ですドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

この後、23時からQVCで

 

リッチーウィッチーの放送がありまーす。

 

商品のラインナップは、

 

去年の秋冬ラインです。

 

お暇だったら見て下さいねドキドキ