冬に一本。持っていたいパンツです。 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

{60000DD4-5C64-49FA-A763-F2045AB53E76}
庭の椿がいい感じに咲いてくれていますおねがい
 
 
12/15放送の
編み地ドッキングニット
裏シャギースレンダーパンツ
 
 
 
 

ちまたに溢れるほど

裏起毛のパンツ。しかも安い!
 
1900円。2900円。3900円。
 
のがあるのもわかっております。
 
 
たまにこんな安いのがはびっこっているのでは
やっている意味があるのだろうか?
 
といづみどんに、泣きをいれることもありますが滝汗
 
 
 
どうしても
 
暖かくて、ステキで、家でも、買い物でも、お散歩でも
ウォーキングでも、ヨガでも、スポーツクラブでも、お友達とランチでも
デパートでも、美術館でも、病院でも、美容院でも
 
 
車生活の方も、電車生活の方も
 
色々なシチュエーションではける
 
真冬にぴったりな
 
今。このタイミングで欲しい
 
寒さを楽しくしのげて、
 
楽にオシャレができて
 
我慢しなくて良い
 
ステキな裏起毛のパンツがなかなか巡り合わないので
 
 
作り上げたパンツですドキドキ
 
 
 
それには、失礼して
 
色々なブランドの裏起毛パンツを研究しつくしましたてへぺろ
 
 
 
 
リッチーウィッチーあと2000円安ければ良いのに。という
 
お声をたくさん頂くのですが真顔
 
 
全てもバランスを考えて、ワンシーズンだけの
パンツにしないためにも
 
 
そぎおとして安くする方法でなく
 
長く履ける、ステキな裏起毛パンツにしましたドキドキ
 
お値段もリッチーウィッチーにしては
 
かなり頑張りましたので当日ご覧頂けるとうれしいですドキドキ
 
おしゃれに履けるあたたかパンツですおねがい
 
 
安いパンツにはそれなりの理由がありますし
 
それでいいやと思う気持ちもわかりますが
 
 
せめて
 
5年は履いてるよドキドキと言って頂けるように
てへぺろ
 
 
 
 
今日はとっても寒かったですが
 
スポ—ティーRロゴトレーナー
裏シャギースレンダーパンツ
 
を合わせて
 
 
トレーニングに、
 
自転車で駅に行き
電車に乗ってドキドキ
 
{2E69C690-627C-44A0-95F3-AB8C196E721D}
 
スポーティーRロゴトレーナーは
 
フィット感がとても素敵に見せてくれる
トレーナー。
 
首もとの立ち上がりがとてもよく
 
リッチカジュアルに見えますドキドキ
 
{9814828C-F73A-4A26-BFA7-20CF1C96D992}
 
パープルのパンツも
 
柄がシャープなイメージ。
 
暖かく、気持ちよく
 
かっこ良く
 
フワフワ暖かいですドキドキ
 
 
 
{4968F4A7-A8B2-4CDD-879B-3B38FBC9C0F0}