ご購入方法 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

今年で10年目

 

来年で10周年を迎えるリッチーウィッチーピンクハート

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです真顔

 

 

 

 

実は、ここだけの話。

 

今年10周年だとスタッフで盛り上がっていたら

10周年は11年目かららしいです。。。という指摘が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

どっちだどっちだ?と

大騒ぎして

 

今年は10年目ということになりました真顔真顔真顔真顔

 

 

来年は、10周年で大盛り上がりします滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

今回は、みなさまに感謝の気持をこめて

 

 

商品はもちろん。お値段も頑張りましたので

 

よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

今回初めて、ご購入したいと思って下さった方。

 

久々に気になるわと思って頂いた方おねがい

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

ご購入方法ですが

 

 

24日の0時から(金曜日から土曜日になる瞬間ウインク

24日の23時59分まで(土曜日から日曜日になる瞬間笑い泣き

 

24時間

 

QVCのサイトまたは、

QVCの電話。

QVCのアプリから


ご購入頂く事ができます。

 

 

人気があると売り切れてしまう可能性もありますので

早めだとよろしいかと思われます爆  笑

 

 

 

私は、0時、8時、11時、18時、22時の5回。

 

生放送で商品を説明させて頂いておりますので

 

お暇だったら見て下さい照れ照れ照れ

 

 

QVC

こちらのQVCをクリックしてして頂ければ

 

当日はトップにリッチーウィッチーのページになると思われますので

 

 

 

一般電話から 0120-945-007 (通話料無料) 
携帯電話から 0570-059-007 (通話料有料) 

 

その他詳細など、QVCのサイトを見て
ご注文頂ければ幸いですニコニコ

 

image

 

今日は、明日の夜中に備えて、色々考えておりました。

 

まずお弁当を作ってデレデレ

 

image

 

合間合間で、庭にでて

 

のんびり。

image

ぼうぼうに生えたセージを

 

浄化用の乾燥セージにするべく

 

乾燥中ラブラブ

 

転がっていた梅を拾い集めて。

 

なにしようかな。。。。と考えたり

 

image

 

 

一人ランチで

 

庭でぼけっと、明日のトークをブツブツ唱えながら

 

食べたり

 

image

 

 

 

お着替えしてメンテナンスに。

 

この時期に履きたくなるラブラブラブラブラブラブ転写パンツウインクウインクウインク

image

 

この転写パンツは、本当に大好きウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

そして今も。

 

準備中の合間。

 

 

みなさまに全部お伝えできるように

 

頭をまとめていますラブラブラブ

 

 

 

おばけ