私が今、頼っている美容 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

サリさんのエステは、もはや魂の洗浄。癒しピンクハート

 

Jバランスは、10年来の月1の体の休息。

 

やってもらうのが大好きな私は、エステが、大好きデレデレ

 

 

 

最近はまっている、美容ドキドキ

 

 

 

美容針のハリッチ。

 

 

撮影前には、必ず行って顔をきゅってしてもらうラブラブ

 

髪の毛がライオンみたいで汚くて、失礼しますなのですが滝汗滝汗

 

左が、ビフォアーで、右がアフター。

image

施術後よりも、二日、3日経ってからの方が、更に良くなるから

私は、もうハリッチ院長の川辺先生なしでは、年はとれませんゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ハリッチの美容液も、シートマスクも優秀ラブラブ

冬のお手入れに段々飽きてしまいポーン

春先はもはやかぴかぴなのに、

今年の冬は乾燥知らずでしたドキドキ

 

 

 

 

 

そして、

 

ここ2年通っている

 

あやちゃんトレーニングラブ

 

ボディーをチューニングするという考え方は、

 

鍛えていた私にとって、目から鱗の考え方でガーン

 

 

体オタクのあやちゃんと、レッスンを受けていると

 

日々の自分の体との向き合い方とか、

 

動かす所の集中力とか

 

神経を行き届かす事の難しさを知る事ができて面白いびっくり

 

image

体をまっすぐにする事の難しさを

 

未だに教えてもらっています音譜

 

image

 

サーフィンも月一くらいで、他に一切スポーツもやらず

 

太らない身体を作りあげてくれているのは

 

あやちゃんのおかげおねがいおねがい

 

 

image

私の身体の先生です唇

 

 

 

 

ってな感じで爆  笑

 

今日は、朝の10時から事務所で打ち合わせでしたウシシ

 

ウィムガゼットで買ったパジャマシャツと

コズコズとディッキーズとナノユニバースがコラボした

ワイドパンツをはいて、電車で通勤。

 

4時間ぶっ通しの打ち合わせは、ハードでしたチーンチーンチーン

 

 

2時過ぎから、

 

事務所近くの、薬膳中華エッセンスにドキドキ

 

化学調味料を一切使わず、

 

お野菜も契約農家から仕入れたお料理は、

 

大のお気に入りのお店照れ照れ照れ


 

image

そして、急いで

 

次号ストーリーの撮影でお世話になって

通いだした美整骨サロン白々華へ。

 

撮影は、美しいバストを保つ体操を教えて頂いたのだけれども

 

撮影が終わってから、先生が

 

ちょっと体を触らせて頂いてもよろしいですか?と声をかけて下さって

 

ものの10分で、

 

私の首が 長くなり、肩の位置が美しくなり、

 

その場で、サロンの予約を取ったほど真顔真顔真顔

image

今日で4回目でしたが、驚くほど体のラインが変わりましたラブ

 

座り方、癖、までも指導して下さるので、

 

神経、骨、筋肉からのアプローチなので、かなり痛いですが

 

プロポーションは変わりますウシシ

 

体は体重じゃない。ラインですラブラブという先生の体は、美しい音譜音譜

 

 

 

急いで帰り

 

ずっと気になっていた

 

道路に散った花びらのお掃除。

 

image

 

こんな美しいモクレンも

 

image

 

あっという間に散りびっくり

 

image

 

家の前の道路は、花びらだらけゲッソリゲッソリゲッソリ

 

最初は良いが、段々茶色に滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

毎日、

 

お出かけ前に、

 

花びらのお掃除です爆  笑爆  笑爆  笑

 

image

ちなみに、この日はいているのは

 

4月13日放送分の

 

リッチーウィッチーの

 

オールインワン&エアリーシャツ。

 

image

この色のオールインワン、珍しくないですか?ウインクウインク

 

image

 

お気に入りニコニコ

 

 

 

いづみどんのお友達が遊びに来ていたので

 

納豆チャーハン&タマネギ卵黄乗せ&トマトサラダ&鶏肉と大根とレンコンの煮物を作って

 

みんなで食べましたウインク

 

写真忘れたおばけおばけおばけ

 

 

 

さあ。ビール飲もうかな生ビール生ビール生ビール