お誕生日♡ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

2月23日放送のリッチーウィッチーのご感想。ご意見。聞かせて下さいね♡

 

私たちは、いつだって、いつも真剣に、

 

みなさまにとって、

 

心地よく、気持ちよく、格好良く着て頂けるように

 

様々な観点からお洋服作りをさせて頂いておりますが

 

 

やはり、

 

 

ご感想、ご意見を伺うとまだまだだなと思うばかりです滝汗

 

 

 

でも、

 

 

QVCでリッチーウィッチー10年目。

 

 

やはり、QVCだからこそ、

 

悪い所も良い所も

 

こんなに多くの、生のお客様のお声を聞かせて頂けたり


 

 

本当に多くのお声を伺う事が出来て

 

 

それを商品に反映させる事ができて

 

 

素晴らしいな、嬉しいな、幸せだな、もっと良い物が作れるなと思うのですデレデレ

 

 

 

逆に言えば

 

 

普通に店舗を持ったり、ネットだけの販売であったりしても

 

 

これほど多くのお客様のお声を聞けるのは

 

QVCだからこそだなと思って

 

 

このフィールドにとっても感謝しておりますドキドキ

 

だから、良いところも悪い所もはっきりと、教えて頂けると

 

本当にうれしいです真顔

 

 

もっと、もっとステキなものが作りたいですラブラブ

 

 

 

 

 

さて、

 

2月27日はいづみどんと私の誕生日ですラブ

image

誕生日だからままは、ご飯は作らなくていいよピンクハート

 

だけど、ケーキだけは、ママが作ってねウインク

 

一番美味しいからぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

と言ってくれたいづみどんチュー

 

image

 

なので、

 

ケーキだけ作りましたウインク

 

 

 

誕生日がテスト日最終日だったいづみどんでしたので、

 

27日になった瞬間も

 

 

お家で

 

 

私は一人で奮発したシャンパンで大酔っぱらい滝汗滝汗滝汗

 

 

お誕生日ダンスをして。

 

 

 

当日は

 

 

疲れているから遠出したくないという理由で

 

 

いつもの焼き肉。

 

 

一番高い肉を食べようよ大会。

 

 

 

私とボーイフレンドで

 

いづみどんの

 

 

ご希望の一眼レフカメラを

 

プレゼントドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

image

うれしすぎて

 

説明書とにらめっこで

 

全然寝ないいづみ丼を見て

 

 

うれしくなりました口笛口笛口笛

 

 

image

 

 

前夜祭。当日。後夜祭と

 

 

勝手に二人で盛り上がり

 

 

昨日は、

 

 

大好きなお寿司屋さんに二人で。

 

 

いづみどんの誕生から

 

成長、今までノ経過を

 

 

二人であーだった。

 

こうだったねーって

 

 

 

お話ししながらのお寿司やさん。

 

 

43歳と14歳のお誕生日は、

 

ステキな時間と会話と思いやりで

 

 

過ぎていきました♡

 

image