新年会からの海 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

JJの時からのお付き合い。
 
ライターのあんさまと、スタイリストの亜子サンと新年会ドキドキ
 
またまた大好きなチャニーレにナイフとフォーク
 
image
 
新鮮な食材とシェフのお料理で全部とろける笑い泣き
image
ちょっと先輩二人は
 
すごく尊敬できて
 
すごくステキぽってり苺ぽってり苺
 
 
image
 
あー。またもや楽しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
次の日は
 
お正月以来の古巣いすみ市へドキドキ
 
 
私のホームグランドだったところが、サーフィンのオリンピック競技場になって
 
なんかとっても楽しみウインク
 
image
海で待ち合わせしたら
 
三人とも全身リッチーウィッチーだった口笛口笛口笛
 
 
感動。
image
海をしこたま見て
 
サイズが大きいのと寒いのとで
 
今日はやめよっかってことにチューチューチューチュー
 
 
あっちゃんのコンドルサ—フ&カフェで
 
いつものラクサ。
 
 
 
 
2月23日放送分の
 
新しいリッチーウィッチーの商品が届いたので
 
 
写真撮ってードキドキドキドキドキドキドキドキとお願い。ウインク
 
 
 
 
なーんでもないどこにでもありそうなボトルネックのトップスと
 
ウェスト総ゴムのラメパンツ。
 
 
だけど
 
トップスは、本当に肌触りが良くて
タートル具合。ラフ具合。体に張り付く事なくゆったりと作ってくれるライン。
 
ありそうで絶対にないボトルネックちゃんですドキドキ←自信満々笑い泣き
 
image
パンツは、ちょっとラメ糸が入ったラメパンツ。
 
ウェストゴムだから履き心地も超楽ニコ
 
こちらも、ありそうでなさそうなラフ感と
 
ガシガシわしわし、どんどこ
 
どこでもマッチする生地感雰囲気。
 
またゆっくり紹介させて下さいラブラブラブ
 
 
image
 
 
 
毎日のお弁当は
 
こんな感じ笑い泣き
 
image
 
image
image