サーフィン | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

弟も一緒に

 

家族で山田ディナーてへぺろてへぺろてへぺろ 

image

 

バーバのご飯は、やっぱり美味しいなあドキドキ

 

 

オフタートルチュニックのブルーグリーンと

ニットジャガードスカートのネイビー×ライトグレーを履いて爆  笑

image

写真ではわかりづらいけれども

ニットとスカートの

色がばっちり合うようにしたのですチューチューチューチュー唇

imageimage

 

 

 

今日のお弁当の

 

出来上がりの時間はまだ薄暗く笑い泣き笑い泣き

 

 

ひどいお弁当がもっとひどく写ってるチーンチーンチーン

 

image

 

一応、右も顔のつもり滝汗滝汗滝汗

 

 

あつこ先生から

 

波がいいですよドキドキドキドキって連絡をもらったので

ついつい

 

海にウシシ

image

寒くなるとはく、冬のサーフィンで必要なブーツがあるのだけれども

どうしても、違う種類の片方づつしか、見当たらなくて笑い泣き笑い泣き

 

 

もうないよりましだわムキー。と

 

 

両方右。片方XS、片方XXsというサイズ違いのを持って行き

仕方なく履いてサーフィンしていたら

 

やっぱり、全然乗れなかったガーンガーンガーン

 

 

ビデオを撮ってくれていたあっちゃんが

 

全然乗れてない笑い泣き笑い泣きニヤえーん脱いで下さい!!と

 

ビーチから命令がキョロキョロキョロキョロキョロキョロムキームキームキー

 

image

 

寒いけど裸足でもう一度沖に出直したら

 

即効ガンガン乗れたおねがいおねがいおねがい

 

 

 

いつもの

 

あっちゃんのコンドルサーフで、ラクサを食べて

 

ともちゃんのリンパエステへぶちゅーぶちゅー

jimage

 

ともちゃんが、前回のリバーシブルコートを買ってくれて

何年か前のツイード調転写パンツに合わせて

早速着てくれていましたラブラブラブ

 

似合うウインクウインクウインク

 

私は

 

タイガー刺繍のふんわりニットのネイビーと

ボンディングハンサムパンツのブラックを着てお願い

 

 

 

 

7時に家を出て

 

9時半からサーフィンをして

 

12時からランチして

 

13時からエステをして

 

15時前には外房を出て

 

17時前にはお家に着いて

 

 

今日はミートソースパスタパスタパスタ作りナイフとフォーク

image

暖炉に火も灯してねメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

私は、これから、ハルコ祭りの編集爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

なんかアップすると写真が変だ笑い泣き笑い泣き

 

不具合の通知が出ているけれども

 

ハルコ祭りでゆがんだ写真のままだと悲しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

早く直りますように。