あんなこんな | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

身体と心がバラバラになりそうなタイミングで

 

Jバランスへ。

 

 

最近トレーニングに行けてなかったのを一発で当てられてしまいした笑い泣き

 

はるちゃん。ホルモンバランス崩れ中?

 

はるちゃん反り腰になってるよ!!

 

image

身体をまっすぐにする事の大切さを教えてくれた

一番最初の先生はJバランスの先生。

 

 

心と身体が繋がっている事を教えてくれたのも先生。

 

なによりも結局食事が一番大事なことを教えてくれたのも先生ウインク

 

 

 

 

 

そんな時に

 

RIKACOさんノお家で、

 

薬膳料理のエキスパートのオオニシ恭子先生の

 

お砂糖を使わないスイーツのお料理教室。

 

image

オオニシ先生のお話を聞いているだけでとりこになっちゃう。

 

40歳で、ヨーロッパに行った事。

 

ヨーロッパで薬膳料理を広めて来た事。

 

その土地に合った食べ物を取る事。

 

ヨーロッパで渡った時に、チェルノブイリの原発事故があったこと。

 

お砂糖を使わないこと。

 

無農薬にこだわる事。

 

日本に帰った2時間後に東日本大地震があったこと。

 

とにかく、楽に料理はすること。

 

おおざっぱでいいのよ。。。

 

image

 

素材の甘みをいかした

 

お菓子作りはとてもためになりました。

 

image

食べるもので身体が作られているのなら

 

それにこだわって

 

意味をしることの大事さを学びましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

先日のアーユルヴェーダとも通じて

 

ゆっくり知りたい事がたくさんウインク

 

 

 

 

飲み過ぎはよくないと思いながら

 

毎晩飲んでしまう私滝汗

 

 

美味しいご飯と美味しいお酒は

 

私が大好きな楽しい瞬間の一つ。ポーンポーンポーン

 

 

image

銀座にリニュールオープンした

 

三笠会館のビスケッテリア イントルノ ステーキ&バー銀座東京

 

のレセプションパーティーに。

 

image

久々のフルコース。

 

めちゃくちゃ美味しくて、またすぐ行きたくなりましたおねがい

 

 

 

次の日は

 

ストーリーの撮影。

 

image

10月だというのに

 

完全な夏日。

 

 

とっても素敵な写真が撮れて

 

モデルって本当に面白いと思う瞬間ラブラブ

image

 

 

撮影後に

 

九段下に行ったら

 

へびがいましたポーン

image

この前の、リッチーウィッチーのニットチュニック。

 

 

 

 

そんな日の

 

お弁当は

 

 

こんな感じ。

 

 

image

明日のお弁当は何にしようかな?