10月14日放送分 QVCリッチーウィッチー はるこ祭り1 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

はるこ祭りでスミマセン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

スタッズ風ロゴ裏起毛トレーナー+コーデュロイパンツ

 

 

暖かく、伸び伸びで、体型カバーをしてくれるビッグシルエットの裏起毛トレーナー。

毎回お客様のお声をとりいれることで、進化して来たリッチーウィッチー最大のヒットアイテムですが、

今年は、更に機能的で、大人の顔つきに生まれ変わりましたドキドキ

 

 image

image

5代目となるこの裏起毛トレーナー。

とろみ感と伸縮性のある着心地のよい素材が最大の特徴。

 

しかも、裏起毛となっていて、まるでもこもこ毛布をまとったような暖かさと

肌触りの良さがあります。

 

2代目で、リブと生地が伸び伸びのお声が多く

3代目で、改善しすぎて、固い、窮屈、目がつまりすぎというお声を頂き

4代目で、首周り、袖丈、アームホールのさらなる改善の余地を実感真顔

 

ご意見を全面に受け止め、5代目となりますドキドキ

 

 

一番わかり易い、ロゴの部分は、今回メタルパーツを熱圧着した

 

Rのスタッズ風ロゴにしました。

 

高級感と華やかさをプラスラブラブ

 

 

本物のスタッズだと、

 

ハードすぎたり、スタッズの扱いが面倒に感じたり、お洗濯問題や、裏に留め具でとまなければならないので、重くなったりとデメリットが想像できたので、

 

扱い易いメタルパーツにして、少しソフトな印象に仕上がるようにラブ

 

 

ロゴの大きさや、パーツの大きさ、メタルパーツの種類、位置で

 

とにかくクラス感のあるロゴになるように、心がけましたドキドキ

 

 

洗濯機オッケーですが、裏返してネットに入れて頂くと安心して着て頂けますおねがい

 

 

丈は、Yゾーンが隠れる長さ、

 

毎回お声を頂いていた肩問題を、ラグランスリーブした4代目と同様

 

ラグランの線が、肩寄りに深く入れる事でカジュアル感を軽減。

 

 

今回ポケット位置にステッチを入れる事で、デザインのアクセントにもなっており

 

ポケットの中の手の甲側に裏起毛が当たるように暖かさもプラス。

 

 

毎回最高傑作だと思いますが滝汗

 

今回も最高傑作だ真顔真顔真顔と思います。

 

 

 

トレーナー(チャコール、カーキ、ブラック、ダークパープル、エクリュ)

パンツ(ブラック)

image

ブラックのパンツとの相性は、何色も合わせ易い

パッキリとした印象。

 

 

 

 

色も、ステキ色に揃えられるように

相当考え抜いて、出した5色ですドキドキ

 

 

 

 

トレーナー(チャコール、カーキ、ブラック、エクリュ、ダークパープル)

パンツ(モスグリーン)

image

モスグリーンのパンツは、ワントーンで揃えれば

まとまりやすく、

どのトレーナーとも、人と差を付ける事ができる雰囲気に。

 

 

 

 

 

トレーナー(チャコール、カーキ、ブラック、ダークパープル、エクリュ)

パンツ(モカ)

image

なかなか、ちまたでは、お見かけしないこのモカは、

柔らかい印象で、

小物しだいでエレガントになる。

 

 

 

 

 

トレーナー(カーキ、トレーナー、ブラック、エクリュ、ダークパープル)

パンツ(エクリュ)

 

image

冬のエクリュは、美しい。

トレーナーさえも、エレガントに見えるドキドキ

 

 

 

 

 

 

ハイゲージワンポイントニット+コーデュロイパンツ

 

 

リッチーウィッチーで、人気の洗えるハイゲージニットシリーズラブ

 

洗濯機洗いオッケーで、とにかく、ルーティン使い出来る優秀ニットです。

 

 

ウール6%入った秋冬の糸で、一本取りのハイゲージ編み。

 

ウールが入っていますが、とにかく、肌触り良く

素肌に一枚で、今の時期に美しいラインを作ってくれますグラサン

 

ハイゲージの繊細さと高級感が美しいニットです。

 

image

浅いVの襟ぐりで、この浅さがとても人気が’ありますラブ

 

ちょうどよい抜け感があり、スタイリッシュですウインク

 

今までのゆるVニットとの差は、

 

「身幅をゆったりめにして、肩をジャスト」に。

 

 image

 

タイガー刺繍を左袖にポイント。

 

シャープな刺繍イメージが、ノーマルのVネックニットとは、

差がつきますウインク

image

シンプルに見えても、ラインが計算しつくされているので、さらっと着るだけで

かっこ良く、着やせしてみせてくれますおねがい

 

そして、この色。

秋に、今の時期に、そして、いつ着てもいいなドキドキと思って頂けるような

他にはありそうで、ない色。そして、どのアイテムともマッチするような

絶妙な色だしにこだわりましたウインク

 

 

 

ハイゲージニット(モカベージュ、ネイビー、ボルドー、ターコイズ、オレンジ)

パンツ(ブラック)

 

image

 

 

 

ハイゲージニット(ネイビー、モカベージュ、ボルドー、ターコイズ、オレンジ)

パンツ(モスグリーン)

image

 

 

 

 

 

ハイゲージニット(ネイビー、モカベージュ、ボルドー、ターコイズ、オレンジ)

パンツ(モカ)

 

image

 

 

 

ハイゲージ二ット(ネイビー、モカーベージュ、ボルドー、ターコイズ、オレンジ)

パンツ(エクリュ)

image

 

 

 

 

 

マルチボーダーニット+コーデュロイパンツ

 

 

 

なんとこちらのニットも、洗濯機洗いオッケーでドキドキ

ウール10%の一本取りのミドルゲージで編んでいて、暖かみのあるニットです。

 

こちらのニットの最大の特徴は、「色選び」

 

メンズライクにゆるっとした寸法で、トラッド感があり、

至ってシンプルなラインながら、色の使い方が、こなれ感ありですウシシ

 image

身頃は、同色系の濃淡のボーダーにして、袖と、袖口にも細く一つ

ボーダーを入れています。

 

そして、ポイントに刺し色の1色をたしてアクセントにしましたデレデレ

 

これを一本入れる事で、他にはなかなかない、オリジナルボーダーニットへウインク

 

裾に、Rの刺繍を入れる事で、リッチ感をプラス。

 

リブは、

 

裾リブを、一々のダブル。袖口を、シングル、えりを2重仕立てにして

 

3カ所のリブを変える事で、表情を変え、全体の雰囲気にも高級感を持たせてくれています。

 

 

シンプルなラインのニットながら、見れば見るほど、

色使いとバランスが計算し尽くされたデザイン性の高いニットです。ポーン

 

 

マルチボーダニット(ブルーグラデ、ベージュグラデ、パープルグラデ)

パンツ(ブラック)

image

 

 

 

 

マルチボーダニット(ブルーグラデ、ベージュグラデ、パープルグラデ)

パンツ(モスグリーン)

image

 

 

 

マルチボーダニット(ブルーグラデ、ベージュグラデ、パープルグラデ)

パンツ(モカ)

image

 

 

 

 

マルチボーダニット(ブルーグラデ、ベージュグラデ、パープルグラデ)

パンツ(エクリュ)

image

 

 

 

 

 

デザインネックニットソー+ストレッチコーデュロイパンツ

 

 

洗濯機洗いオッケーのニットソーで、

とにかくイージーケアーが嬉しいニットソーですラブ

 

ニットと、カットソーのいい所取りをしたニットソー。

 

とにかくケアが楽なので、デイリー使い。

 

かのこ編みのような表面感のあるニットソーは、ボトルネックにして

 

大人っぽく素敵に着用できそう!!ってすぐひらめきましたウインク

 

image

ボトルネックで、モード感とスタイリッシュさがあるラインで

 

ネックは、外折りでも、中折でも、さまざまにアレンジできます爆  笑

 

右裾にRの刺繍を入れて、リッチ感をプラスしました。

 

肩は、ドロップショルダーにして、ユルシルエット。

 

身幅は、すそに向かって少し細めになっているので、

 

ブラウジングがきれいにまとまり易いです。

 

 

 

デザインネックニットソー(ネイビー、エクリュ、マロン、ラズベリー)

パンツ(ブラック)

image

 

 

 

 

デザインネックニットソー(ネイビー、エクリュ、マロン、ラズベリー)

パンツ(モスグリーン)

image

 

 

 

デザインネックニットソー(ネイビー、エクリュ、マロン、ラズベリー)

パンツ(モカ)

image

 

 

 

デザインネックニットソー(ネイビー、エクリュ、マロン、ラズベリー)

パンツ(エクリュ)

image

 

 

 

 

何色が好きですかードキドキドキドキドキドキドキドキ

 

番外編爆  笑爆  笑

 

 

トレーナー

image

 

 

ハイゲージニット

image

 

マルチボーダーニット

image

 

 

デザインネックニットソー

image

その2へ続く。。。