文化祭 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

この週末は

 

私の母校でもあり

 

いづみどんの通う学校の文化祭へラブラブ

 

 

 

いづみどんは自然科学部生物班ちゅー

 

 

アメフラシという生き物の研究の発表しておりました。

 

image

のびこ、ちぢこ、と名前を付けて、

 

一生懸命生体を研究してましたが

 

環境がよくなかったみたいで笑い泣き二人とも順番にお亡くなりにチーンチーンチーン

 

 

 

その後、納豆菌について研究を進めていましたが

 

それも3回うまくいかず笑い泣き

 

意気消沈

 

 

いまは、ちょっと研究意欲が薄れていて

 

なにか、夢中になれる研究が見つかればいいなあと思っているところ口笛

 

 

 

先輩の発光バクテリアの研究ラブ

 

下矢印

 

 

image

 

10月14日放送分の

 

リッチーウィッチーの裏起毛トレーナー&ストレッチコーデュロイパンツを

 

着て行きましたウインク

 

image

 

 

夜は、まさに昼間に訪れた学校生活を共にした

 

中学高校時代から同級生と

 

 

家で飲みからの、カラオケラブラブ

 

image

 

楽しかったウインクウインクウインク