涼しいから | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

撮影の前は

 

最近ずっと銀座のハリッチ照れ

 

大好きなヘッドスパが閉店してしまい滝汗

 

 

大好きなエステシャンともお別れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

どうしよう!!とさまよっている時に

 

みわちんが紹介してくれた

 

美容針ウインク

 

 

image

4回目なのですが、スッピンで

 

歩けるようになるほど爆  笑

 

美容針の威力に驚いていますチュー

 

 

撮影前は必ず通ってるラブラブラブ

 

 

 

 

針の後は

 

めずらしく夕方から集合の

 

STORYの撮影カメラ

 

 

まさかのデレデレ裏返しのTシャツでニヤニヤ電車に乗って滝汗堂々とポーン

 

撮影現場まで行ってしまったゲッソリ

 

 

なんかおかしいなと思いながらニヒヒ

 

衣装に着替えるまで酔っ払い、スタイリストさんに指摘されるまでチーン

 

 

気がつかなかったという大失態笑い泣き

 

image

 

本当にいやだわ。

 

 

通勤着は

 

image

10月14日放送の

 

リッチーウィッチーの

 

ソフトコーデュロイパンツのモカ&変形衿ラメニットのチャコール

 

&例の裏返しで着て行った笑い泣きTシャツ

 

 

 

撮影のお相手は

 

AKBの加藤玲奈ちゃん。

 

19歳で

 

あと5年でいづみどんも

 

玲奈ちゃんみたいにレディーになるのかなと思ったら

 

 

涙がでそうだったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とっても可愛いラブ

 

image

 

お疲れさまでしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 今日は寒いから

 

スタッズ付き裏起毛トレーナーのカーキと

 

ソフトコーデュロイパンツのモスグリーン

 

を早速着てお出かけおねがい

 

image

 

 

昨日のソフトコーデュロイのモカとまた、違った印象があって

 

両方好きチューチューチューチュー

 

 

 

 

夜は

 

寒いガーンガーンガーンガーンと思って

 

 

よしドキドキこのコートの可能性を探るぞラブ

 

早速雨の中、

 

リバーシブルコートのネイビーを着て

 

自転車でいづみどんといつもの居酒屋へ日本酒

 

自転車は、行きは私。帰りはいづみどんというルーティーン自転車自転車

 

image

 

はねるのがいやだったのでデレデレ

 

デニムとシャツにお着替え真顔

 

 

衿だけ折り返しても可愛いでしょラブラブラブ

 

image

 

いつもの特等席で

 

コートをかけて

 

いいコートだドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

眺めながら今日は熱燗日本酒日本酒日本酒日本酒

 

 

 

最後はいつものように

 

いづみどんとけんかだよムキームキームキー

 

 

いやあねえ。