明日から学校。何気にうれしい | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

リッチーウィッチーの放送の次の日から遊び過ぎゲッソリ

 

本日やっと10時間寝れましたウインク

 

 

 

まずは、放送の次の日から

 

みっこるっこまん&けいこちゃんが、我が家に2泊お泊まりラブラブ

  

金曜日は、近所の居酒屋におねがい

 

土曜日は、けいこちゃんも一緒にふっちーのお疲れさま会へ。image

 

ふっちーは、中学2年生の時からの学校の同級生ウインク

 

高校卒業して、しばらく会っていなかったけれども

 

一回、道ばたでばったり。

 

次に会った時は、フッチーは、COACHのプレスとして、

 

私は、VERYのモデルとして。

 

撮影現場で、お友達に会うのは、とっても嬉しかったし

 

同級生と仕事で会うのもとっても嬉しかったデレデレ

 

 

それから、プライベートでもよく、飲むようになって。

 

 

そのフッチーが、12年間勤めたCOACHを退社することになり

 

フッチー大好きなみんなで集まりましたラブ

 

 

お疲れさまードキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 image

そんでもって、翌日は

 

フッチー&まいちゃんと軽井沢の別荘に。口笛

 

 

暖炉に火をともして

 

ご飯作って、

 

飲んで。

 

 

楽しかったドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

まいちゃんとふっちーは、小学校ニューヨーク時代のお友達。

 

そのまいちゃんと私は、高校卒業してからの遊び友達。

 

という三角関係の3人組てへぺろ

 

 

 

不思議な縁で、40過ぎになって

 

この三人が仲良くなるって不思議。

 

 

 

一泊して軽井沢から戻った翌日は

 

3時20分起きでSTORYの撮影爆  笑

 

台風の影響で、早朝タクシーの予約も20件以上断られ滝汗

 

電車もない時間だったので

 

ロケバスさんにお家まで迎えに来て頂く事にポーン

 

image

秋本祐希ちゃんと、仁香ちゃんとラブ

 

シングルマザー3人組なので、

 

共通点もありしゃべりっぱなしの撮影でしたほっこり

 

image

 

あー。楽しかったドキドキ

 

 

 

とはいいながら

 

さすがに疲れている私。

 

 

本日は、10時間寝れてすっきりおねがい

 

 

 

昼過ぎにあやちゃんのトレーニングへラブラブ

 

やっぱり最高ラブ

image

 

 

 

夏休み、いづみどんに相当振り回されて笑い泣き

 

計画もへったくれもありゃしないと

 

大分泣かされましたがニヒヒ

 

 

明日から新学期。

 

 

朝起きるのは辛いですがチーン

 

何気に生活ペースが整うのはうれしい。

 

 

とか言って、

 

 

3日後には、お弁当がめんどくさいとぼやいてそうですが爆  笑爆  笑爆  笑