のんびり。 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

朝、サーフィン行こうかと思っていたけど

 

北風が吹いていたので断念笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

モチーフ柄パンツ(グレー)

エレガントカットソー(ブルー)

洗えるベーシックカーディガン(ネイビー)

 

 

 

仕方ないから

 

今日は、本当にぐでんぐでんにお休みしましたウインク

 

 

image

 

まずランチナイフとフォーク

 

昨日の残りもの+。

 

シラススパゲティーも。

 

 

 

昼寝してー。今日は、洗濯と皿洗いとご飯しか作ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そして、夜ご飯。

 

いづみどんは、これに、サラダ+ラーメン真顔

 

image

 

 

久しぶりにお家でのんびりしました。