あっち、こっちに行って。 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

足の親指のササクレをとったら、肉が腫れてきて痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

と、ずーーーと、言っているのに、

 

 

春休みだー。忙しー。

 

友達の所に泊まりに行ったり、大阪に行ったり、USJに行ったり

 

帰って来て病院に行くのかと思ったら、友達と爆買いツアーするからと

 

私からお小遣いをうばってショッピング。

 

やっと、ゆっくり病院に行くと思ったら、応援団の練習が。。。。

 

 

 

とうとう、わたくしが、ぷちキレて

 

 

午前中に嫌々、家の近くの病院に連れて行ったニヤニヤ

 

 

去年、千葉の病院に連れて行ったら、その場でいきなり電動メスで

 

肉部分を、ガギガギそぎ落とされて、トラウマになっていたらしいがポーン

 

 

東京の先生は、お薬と、軟膏で治してくれるらしいので

 

安心していたてへぺろ

 

 

娘さんが、私たちと同じ学校だと聞いて

 

断然、おじいちゃん先生が身近に感じられて、ほっこりした。

 

 

 

足を片方、おじさんサンダルみたいなのを履いて

 

歩くしかないウシシそんな、中学2年生が明日から始まる。

 

 

 

今日、学校があると知らなかった私は、制服をクリーニングに

 

出していて、学校に電話をしてくれとお怒りのいづみどん。

 

 

実は、制服がクリーニングで。。。ゲッソリ

 

 

夏服ならあるのですが。。。チーン

 

 

ジャージですか。ハイ。

 

 

上は、ジャージで、下は夏服のスカートを履かせて

 

大丈夫。大丈夫。コートを着ていれば、大丈夫だって。と

 

 

無理矢理ジャージ&片足サンダルで学校にデレデレデレデレデレデレ

 

 

今日も、ライトインディゴのデニムラブラブ

 

image

前回のハイゲージニットを合わせて。

 

サンダルcoach

 

 

病院に行って、途中の駅まで送って、ランチをして、家に帰って来て

 

私は、トレーニングへ。

 

 

 

しごかれたー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

そして、今日は、寒かった雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

いづみどんも、いづみどんだがニヒヒ

 

 

私も、遊び疲れすぎて、精神と身体がオカシクなっていたのでムキー

 

 

サリさんエステにショックショックショックショックこの前行って来たよドキドキ

 

image

もう疲れてパーティーには行けないよzzzzzz

 

言っていたのに

 

エステしてもらったら一気にアップアップアップアップアップ

 

image

 

ランコムの新商品と、パーティー会場、可愛らしい雰囲気に心躍らされました。

 

 

エステ後のスッピン。寒すぎてドレスコードの白とピンクもよく見ておらず真顔

 

小学生かい!!という感じですが

 

image

 

身も、心も元気になれた日でしたドキドキ

 

 

明日から、お弁当生活だゲッソリゲッソリゲッソリ