ひっさしぶりのサーフィン | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

どうしてもサーフィンしたくて

 

昨日朝早く出て、行って来たードキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

いづみどんは、応援団の練習があると学校に行ったら

 

登校日を間違えたといそいそと帰って来くることに。

 

一緒に行けたのにーえーんえーん

 

 

 

けいこちゃんは大忙しのため、会えず笑い泣き

 

image

 

あっちゃんとサーフィン。日焼けどめ塗りまくりだよ!!

 

前回は、波がいまいちで

 

ノーサーフで帰って来たので笑い泣き

 

 

今回はウキウキウシシ

 

image

 

ロングライドができたので

 

良かった良かったウインク

 

image

 

昨日は、18度くらいあったけれども

 

海の中は、まだまだ寒くポーン

 

 

 

5ミリのブーツ&グローブ必要。

 

image

 

でも、4年ぶりくらいに

 

ウェットを新しくしたから、全然暖かいドキドキドキドキドキドキ

 

 

全然違う!!!BREAKEROUT最高ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

サーフィンして、あっちゃんの素敵な新居でラクサを頂いて

 

 

最後は、いつものともちゃんのリンパエステ。

 

 

昨日一回で、本当に真っ黒になってしまったので

 

即お手入れ。

 

 

保湿保湿ドキドキ

 

image

前回のリッチーウィッチーのトレーナーと

 

大昔のリッチーウィッチーのスキニーデニム。

 

 

 

 

あっちゃんより少し早くあがって

 

ずっと貝を拾っていたのドキドキ

 

 

今まで、なーんともない普段の景色と音と色が

 

今ではいとおしいほど美しく見えて。

 

 

貝と貝が重なる音とか、波の音、

 

波打ち際の5感をゆさぶる空間がたまらなかったドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

image

 

はるさん。貝拾ってましたねーってウインク

 

 

 

久しぶりに充電できましたドキドキまたすぐ行こうっと。

 

 

 

 

 

今日は雨。

 

モクレンもくれんって言っていた木は、ボケというお花らしい。

 

 

でも、モクレン属もくれん科。

 

ババからつっこみがありました。てへぺろ

 

image

 

満開になってきたよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ