ウワ〜 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

桃の花が咲き始めて

春を感じさせるような

ウキウキも感じていたのに。

image

暗くて起きたてはわからなかったけれども



お弁当を作って、朝ご飯の準備をしていると


学校から3時間目登校の電話が。


びっくりして、外を見ると

image


雪だらけ!!

しかも、大きな楠木がばっさり折れている



image

いづみどんを起こして、

二人で大興奮。


ざくろの木も雪化粧で美しい

image

月曜日のおおざっぱなお弁当。



日が明るくなって


やっと、どれだけの木が折れたのかがわかった


image


お隣に直撃しなくてよかった


真ん中のモッコウバラの木はぺしゃんこに




結局、学校も休校になり


一番喜んでいるのはいづみどん。



ままは、あんまりうれしくないでしょ


私のお世話をしなくちゃいけないから。


だってさ。



お弁当も作っちゃったし


また寝よ。